パラレルパラリラ~ - Game Scout
pso20140325_223748_001_top.jpg




ガクブルSHでのパラレルエリアソロ



なんとなーく、SHフリー砂漠へ行ってこれまたなんとなーく現れたヘイズにフルボッコにされ
もうお前に構っている時間なんぞないのだよ!と負け犬の遠吠えを吐き
憂さ晴らしにグワナーダを切り伏せた瞬間。独特のシステム音が鳴り響く。

pso20140325_223040_000_R.jpg
ピロリロリ~ン♪ スジャータが3時をお伝えします

久々のパラレルエリアを引き当てたのでチームメンバーにでも声をかけて参加してもらおう。
3名の賛同を得たのでフレンドパートナーを除外し、さぁいつでも来い!と気合を入れるのだが・・・。
クエストクリア後のパーティはメンバーの追加編成ができないだとぉ?!
初めて知った・・・。じゃあソロで行くしかないのか、ええ~い!
「ラッピー来い」「ラッピー来い」とチームメンバーが呪いの呪文を唱える中、ワープを潜る。

「アグラニw」と伝えると「チッ」「ソロがんばってらー」など冷たい言葉を浴びる。
こいつら・・・!と思いながらも何気に初SHラグネ系だったので再び気合を入れなおす。

ダーク・アグラニダーガッシュ・ネロの組み合わせのパラレルエリア。
正直今のこいつらに旨みは一切ない。のだが、やっぱり勝って終わりたいのは負けず嫌いの悪い所だ。
先にダーガッシュ・ネロの軍団を駆逐し、アグラニとのタイマンに集中。

pso20140325_223748_001_R.jpg


メイト系がギリギリでも、勝てばいいのさ!と辛勝。
旨みがないとしても、レアドロップ通知は嬉しいものだ~(゚∀゚)
そう、旨みがないとわかっていても・・・ね・・・。

pso20140325_223801_002_R.jpg

大量のLv10↑PAディスクは使い道があるからまだいいが
アグラニなんだからせめてラグネシーズじゃなくアグラニシリーズの防具が・・・欲しかったっ!!!

レア運に見放されてる私、巡り巡って絶頂期が来るのかしら。
でも少しずつ成長はしてるからね・・・いつかきっと。我慢の時だ!
ブラオレットの潜在解放しよう・・・。

人に説くにはまだ早い


話は変わり、一昨日のこと。
とある悩める友人にアドバイスでも、と何を偉そうに小僧がしゃしゃり出た結果。
伝えたいことの1/10も伝えきれず、寝る前に猛省。(5分後には意識無し)
タモリさんも言っていたことだが「名言を狙うとはずす」。これは本当だった。
やはり私は何も考えていない方が調子がいいのだ。口をポカーンと開けて、目はモニターの斜め上。
これくらいの無心状態がベストの私。人に説くなど百年早いのだ。
生涯未熟。

一緒に悩み、励まし、成長していきましょう・・・!

pso20140328_221439_000_R.jpg

Comment

  • 2014/03/30 (Sun) 12:57
  • ユク #uhTlRX4A - URL
  • Edit

なにがでるかな

 SHアグラニさんを打倒してしまうとは流石であった……!勝利おめでとうございますっ。
 やっぱりニョイボウよりブラオレットの方がいいのでしょうかなあ……ともあれヒバリさんのこれからのレア運に幸あれ!

  • 2014/03/30 (Sun) 21:13
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>ユクさん
いやぁ本当に辛勝でありましてトリメイト2個しか残ってませんでした(;´∀`)
ブラオさんも潜在解放したいところですがスフィアが・・・足りんのです!
ユクさんにもレア運幸あれ!

  • 2014/04/01 (Tue) 03:17
  • レイリア #- - URL
  • Edit

私も写ってたので。
相談に乗ることはできませんでしたが、機会があったら一緒に冒険おねがいしますねー。

  • 2014/04/02 (Wed) 17:41
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>レイリアさん
ヮ(゚д゚)ォ! 覗いてくれたなんて有難いです!
こちらこそお願いしますねー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback