ミカサ・・・と思いきや神様 - Game Scout
pso20140327_201747_004_top.jpg




moya/ 結婚しよ



昨日に続き、「進撃の巨人」から。
女性物のスクラッチ品が豊作だったので、色々考えてみたのです。
ラークを使う場合は髪の色が金髪なので、どうしてもミカサには使えない。
金髪で・・・となるとやっぱりこの子が一番かな?

pso20140327_201747_004_R.jpg
クリスタ風!!

本当に原作知らない人にとってはどうでもいい話でしょうし
原作ファンからしてみても髪の色だけで顔も何も似ていない。そう自己満足と空想の産物なのだ!!
これがやりたかっただけ、本当に満足です(恍惚
ライナー君もきっと私と同じ気持ちだったのでしょう。

これを撮影したあとはササッといつものラークに戻し、
今回のスクラッチ品の中でも特に気に入ったコスチュームで撮影会!
アニメ風瞳 大も入手してさっそく撮影したのですが、大だと“瞳の黄金比”からはずれてしまい
やっぱり小も欲しくなってきました。けど高い。(白目

pso20140327_202726_009_R.jpg
ロマンバカマ影だ~~あってよかった和室(´∀`)

この姿で紅葉姫とか振ってるとさぞお似合いなのだろうな~と武器を含めてのSSの撮影にも興味ががが。
彼女がそんな物を振れるのはいつになるだろう、と思いながらもダラダラ楽しいPSO2をもっと楽しめそうですw

Brのメインアーム更新



pso20140327_222632_000_R.jpg長らく愛用していた「ディエスリュウ」でしたが
デラックスパッケの特典品「ソウル・オブ・ウォパル」に変更しました。
クラフト品で簡単な特殊能力付加しかしてませんが、暫く頑張れそうなので。

「ディエスリュウ」には初の★10品ということで思い入れが強く、
このまま勇退させるには後ろ髪を引かれる想いが強いのです。

後日彼にはウェポンホログラムで展示品として部屋を彩って頂く予定。
彼の特殊な攻撃音に慣れてしまったためか
たまにジャストアタックをミスってしまいますが、後任もカッコイイぞ~!


そんな「ディエスリュウ」との遭遇はこちらの記事で。
http://hibari1651.blog.fc2.com/blog-entry-890.html

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

