壁を死守するアップデート - Game Scout
pso20140326_213940_021_top.jpg
あ・・・(察し)




第一回壁外調査



pso20140326_202615_002_R.jpg

初日にやろう、そう思っていた新防衛戦:侵入に行って参りました。
何故初日なのか。
野良であって、さらに初日なら手探り感がみんなと共有できるし新しい物を楽しむにはこれ以上の条件はないのです。

緊急終了時間ギリギリに滑り込んだので一回のみですが、
無事にクリア!・・・といっても5つある塔の内、4本へし折られましたが・・・。
正結晶の収集と最前線の “壁” をほとんど全員で守る+侵食核を処理係が重要っぽいですね~。
一度崩れると最終拠点前まであれよあれよと侵攻されるので、なかなかにハードな防衛戦。
楽しかったですけどね!(レアが出れば尚)

pso20140326_204718_006_R.jpg
破壊王・・・つよい(小並感)



第一回壁内調査


昨日から開始された新スクラッチ&新ロビー。
漫画&アニメの「進撃の巨人」とのコラボですね~原作好きとしては全力を出したかった!
けど様子見ですw
欲しいヒーローマフラーと超硬質ブレードの値段を見て、全力か否かを出したい。(狙い撃ちなんて無理や)

とりあえず昨日手に入れた分だけでもお約束のアレ、やってみました。

pso20140326_213940_021_R.jpg
巨人のアウトオブ眼中具合がハンパない!!

兵団制服と憲兵団のステッカーの組み合わせ。
どうみても壁内で、さらに精鋭とは似ても似つかぬこの体たらく!
憲兵団がどう見てもお似合いですよね・・・。

値が張りそうな調査兵団ステッカーも一応確保済み。値段次第で心が動きそう。

pso20140326_211749_015v_R.jpg
立体機動装置のような細かなものはいい仕事をするセガさん。


あとはラークちゃんで堪能したら倉庫でおねんねしそうな兵団制服達。
せめて兵団のマント付きも実装してくれたら正装として採用しても良かったのですがね~。
今回のアップデートは キーワードで “壁” を採用していて、
コラボで「進撃の巨人」を持ってきたことになるほどな、と妙な納得をした木曜。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

