Game Scout

ARTICLE PAGE

急いては事を仕損じる

pso20140324_221645_001_top.jpg
各々の楽しみ方を尊重しましょう




日常系アークス



その日の目的を持たずにログインする人。
その日の目的をキッチリ決めてログインする人。
どちらもアークスであることには変わりないし、人にはペースがあるものですね。

私はどちらかというと後者。前にも書いた気がするが、その日ログイン前にやることを決めています。
最近のマイブームは森林・火山・砂漠のSHに関わるオーダーを処理することで
現状がレアよりも経験値を優先しているので、やってる行動は悪くない・・・はず。

ここ1週間に限ってだが、毎日のようにチームメンバーとどこかしらに赴く。

pso20140323_222423_000_R.jpg

ボス含めて3体のヴォルドラ討伐を果たすSH火山フリーだったり、
マルチエリアで2PT集まって、おっさん狩りをしてみたり。

毎日の何食わぬクエストも仲間で遊べば経験値やレアに依存しない楽しみがあるんだな~。
普段が効率主義の塊である私だからこそ、日常の喧騒を離れ、意味も無く笑える日常も大事なのだと気付いた水曜。
SHアドバンスやら防衛戦やらで働く精鋭アークスにはまだまだ遠いですが、
やりたいこと、やらなきゃいけないことが眩暈を起こすほど眼下に広がる今を楽しみたいものですね!
行雲流水の生活を送ろう!


ミニマム級タイトルマッチ初防衛戦



pso20140323_234232_006_R.jpg

チームメンバーに連れて行ってもらった日曜(だったはず)の防衛戦。
「初めてだからミスったらごめんね」と予防線を張る私に対し、
「適当に敵倒したり石拾ってればいいよ」と頼もしい背中を見せるおっさん。

“てきとーでいいなら大暴れしてやろうじゃねぇか!!” と挑んだ結果の総合2位。
初めてでこれは凄い、と言われたがシュンカシュンランしかしてないから一丁前な事が言えないのです・・・。
流れるように攻撃し、使いどころがウマイPA運びも練習しなきゃな~と。
チームメンバーも言ってた「貢献度なんて飾りだし(震え声)」はあながち間違いじゃない気がしてならない。

そもそも23:00開始の緊急クエストはもう当分参加できそうにないのでリベンジ、とは簡単に行かなさそうです。
って、今日から新しい防衛戦が始まるじゃないですか(白目)


自己満足の時間



pso20140324_221645_001_R.jpg

スーパー眼福タイムッ!!

pso20140324_222419_006_R.jpg

ジーッ

pso20140324_223331_017_R.jpg

ニッコリ

ラーク、お前がNo.1だ・・・。

Comments 0

Leave a reply