Game Scout

ARTICLE PAGE



【PSO2】 エステティシャンは闇医者の如く

a75754ba-2b6e-449f-82d8-5d094d2e4a13_top.jpg
ついやっちまった




流行に乗らないを地で行くはずだったお兄さんです。
いつも最新の話題を避けるつもりがなくても色々と最前線にいないので扱いきれなかった流行。
後方支援してる方が生存率が高いってジャン爺が言ってたし!(捏造)

まぁ、コスチュームの最前線なんですけど。

発売日は我慢できたのに、3日経っても欲しいが止まらないという衝動に駆られ
20日に発売した 「PSO2 エピソード2デラックスパッケージ」 を買っちゃいました!
もちろん特典目当ての購入なので、取説の裏に記載されているコードを見た後は
一切手を付けないのがオンラインゲームのパッケージの運命ですよね。

アークスバッジ:緑が16枚、黄が4枚、その他にベレイ(MkⅡ)のマグ進化デバイスやらプレミアム30日などなど。
バッジの使い道がかなり迷いましたが、緑4枚=黄1枚という交換が可能なので
オラキオパレオ・オラキオジャケット・[EXボイス女性02と男性01]で2個
オラキオロングヘア、オラキオショートカットの計12枚の緑バッジを交換。

さらに緑を黄に変換して、黄のラインナップから
ローゼントライム紅に4枚、ローゼンロングテール2に1枚消費!
実はこっちが本命だったり(´∀`)

人気コスチュームなどでメセタに変換も考えましたが、欲しい物が多すぎて結局バッジが余らず。

さぁーて、着るぞ!! となったのですが・・・なんかしっくり来ないのです。
小一時間悩んだ末の結果は、等身。

pso20140323_131025_006_R_20140324192359f99.jpgpso20140323_190903_010_R_20140324192402e37.jpg
幼顔から若顔に成長したラークちゃんです!!


エステ内の身長表示は以前が160cm → 180cmというバスケかバレー界で騒がれそうな超モデル級体型に。
そもそもエステで身長とか顔立ちが変わるってどうなのよ?外科的な何かやってるよね?
という素朴な疑問を全て吹き飛ばすボァーフェックトバァデェィ(ネイディブ)

脚と腕がスラッと伸びて、でも細すぎずという私好みの体になりやがって(意味深)
お姉さんっぽさが好きすぎてね、というかガッキーが好きすぎてねもうクラックラですよ!
選んで良かったローゼンロングテール2。大正義。
なんなんだ、なんなんだこの子・・・

ラークちゃん好きだぁぁぁぁぁぁ、踏んでくれぇぇぇぇ
この止められない衝動、育てないといけないよね(使命感)

私もデジ・イチの腕前を成長させて、もっとこの子をこの子の素晴らしさを伝えなきゃ( ゚д゚ )
ストライクど真ん中の私好みラークちゃんを誰得全開で今後お伝えしてまいりまっす。

野郎要素いります?いらないって言われても貼るのですが!
このラークちゃん成長に伴い、脚が短いと感じていたヒバリ君もジャック・ハンマーの如く骨延長手術を施し(`・ω・´)

pso20140323_140515_017_R.jpg

そこ!変わらないとかいわないで(´;ω;`)
15cmの大幅増に成功したのですが、アークスって平均身長高いと思いません?w
このコスチュームで193cmあるはずが、先日クエストを一緒に遊ばせてもらった女性キャラがこのヒバリよりでかい。
ロビーで人間観察してみても、大体同じか圧倒的に小さいかの二極化。
以前の175cmが意外と小さい方だったなんて!
そりゃ日本人の平均身長と欧米の平均身長のキャラを見比べた時に、圧倒的に後者がキレイに見えるわけだ。
キャラクターに現実の理想を求めるのは至極当然の行為ですね。
これでパッとしなかったヒバリもデジ・イチで魅惑的な、大人のフェロモンを漂わせ始めることになったのです。
フフッ。

pso20140323_141325_022_R.jpg
完全に大成功例。こんなイケメン、ほっとかない!


pso20140323_190650_007_R.jpg
大人の魅力キター! もうアレよ、後ろからギュッとしてハニカムラークちゃん見たい。タマラン


pso20140323_140415_016_R.jpg
ホァーッ!ここまでやったら上半身裸でいいよww


あえて記事TOP画像のクーナちゃんには触れないのが、勝者の余裕さ。

Comments - 3

リーエ

ツイッターじゃクーナちゃんにあんなことしてたのに…

ねぇねぇ奥様、あなたの夫がこんなブログを書いててですね、こういうこと書いて…

2014-03-24 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ユク

ラークさんのはっぱふみふみ

 これはっ……これはっ……!
(;゚д゚ )絵描き直し……?

 ヒバリさんをパートナーで呼び出して、ツインダガー装備ラークさんにキックして頂くんですねわかりますん。

2014-03-25 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>リーエさん
あれ上げた時に結構満足しちゃったんですよねw
大丈夫、まず最初に覗いたのはおれじゃなく、嫁の方だから(白目)
夫婦揃って何やってんだか( ゚д゚ )

>ユクさん
まさか・・・まさか・・・!
幼ラークちゃんはアレで十分思い出ができたので
思い切ってイメチェンしちゃいました・・・!
気分を害されたのなら申し訳ないです・・・

ハッ・・・その手があったか(ニッコリ)

2014-03-25 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

