Game Scout

ARTICLE PAGE

【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記31:その男、迷走につき

pso20130809_213232_011_R.jpg




8月7日、アップデートで追加されたACスクラッチ品。
今回も男性衣装は1種のみ ε- (´ー`*)フッ

女性はチャイナドレスやらアザナミコスこと “ジェンダーピラート” で最近のPSO2ブログがキャッキャキャッキャと上へ下へと舐め回す記事ばっかじゃないか! けしからん、けしからん・・・ゴゴゴゴゴ

(裏山) けしからんのだよ、まったくッ!

どのブログを見ても、かわいいおにゃのこがキャッキャキャッキャと・・・
綺麗なお姉さまのチャイナドレスのスリットから覗かせる後光。
ジェンダーピラートのカッコ可愛いコーディネイトの数々! 大変楽しい記事で私もキャッキャしています┏○


じゃねーんだよ、そうじゃーねぇ。
今回、キャストの旦那も珍しく満足のスクラッチパーツだったそうじゃないか。
対してどうだぁ~ 野郎に与えられた 「ラークバルバトス」 なる海賊服は~

pso20130807_215542_017_R.jpg

私はここで、ひとつの違和感を覚えた。
何かが違う。何だ?所詮、海賊服といえどこの程度なのか?肩の無駄な幅なのか?
身長と足の長さの違和感か・・・? 考えれば考えるほどに、私を駆け巡る思い。
そんなに悩むくらいなら女性キャラを2ndで作っちまった方が早いんじゃないの!


pso20130808_200546_002_R.jpg

あぁ、作ったさ。いや、正確にはキャラクリ保存まで、で踏みとどまったさ(゚Д゚)
私はイオを作りたかったのか、全くもって “衝動” という無慈悲なスリラープロードとは怖いものである。
ペルソナ4のりせちーバリに 「せんぱい♪」 と語りかけてくるイオに骨抜きにされかけているのが私です(・∀・)


じゃねーんだよ、だからそうじゃーねぇ。
ワイルドオーシャンパイレーツの紹介ムービーを見たときに、走ったラ・ゾンデのことを思い出す。
答えは、単純明快。

pso20130809_203505_006_R.jpg
褐 色 万 歳 (´∀`)

褐色肌・赤目・銀髪・・・絵に描いた褐色キャラクターなのだ!
顔の素材は一切変えずに、ここまで変われる。 肌の色ってすげー(゚∀゚)

ヒバリのイメージは大きく変わってしまったが、今後はこれで固定でしょう。(前にもそんなこと言った気が)
ニューマン♂という点でも希少なのに、そこに褐色肌となれば、希少性はさらに倍 ドンッ
ここ数日、アークス業務をサボりまくって、悩んだ挙句のこの結果。
そろそろ業務再開と行きましょうかね(´∀`)b

ヒバリ君のお盆休みは、短期出張予定です(

Comments 8

黎次

まさかの褐色w
ヒバリさんどこに向かってるんでしょうか?!
いまは夏だからいいですが冬は日サロに通わなきゃですね~。

てか、なんだその大量のラッピーw

2013-08-09 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ユク

おれたちゃかいぞく?

 へい!ヒバリのお頭ぁ!鯉のぼりも陽気に泳いでまさぁ!
 ……なんてラッピーさん達の声が聞こえてきそうです。

 しかし……これは良い一昔前のちゅうにびょゲホッゲホッ(もっとやって下さい)。

2013-08-10 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>黎次さん
わかりません!でもしたいと思った時にやるようにしてます!w
日焼けじゃないっすから!褐色肌ですからぁ!

ラッピーミニドールはまだまだ足りない・・・

>ユクさん
中二、リアルじゃできないことがどんどん溢れてきちゃって・・( ー`дー´)キリッ
あとはAWなのでしょうけど、なかなか良いのが浮かばないのだ。

2013-08-10 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

らす=れい

とりあえず、巨○チャイナがやゔぁい。

2013-08-11 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>レイさん
お胸も素晴らしいが、美脚のお姉さまも捨てがたい!!
あ~あんな素晴らしいコスで踏まれてみたいものだ

2013-08-13 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

農林水産大臣(エミュウ)

イオンちゃんは可愛いのでしょうがない!

そろそろ私も大臣を緑色に染め上げてみようかしら(*´ω`*)

2013-08-13 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-14 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>エミュウさん
もう先輩と呼ばれるだけで脊髄反射で助けてしまいますよね!
エミュウさんもわかってるじゃないっすか(´∀`)
え、まさかjrよろしく肌まで緑になってしまうんですか・・・?
なるほど、次会えるときは完全なナメック星人仕様ですか!

>管理人のみの方
了解しました~元々書くつもりはなかったんですがねw

2013-08-15 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply