Game Scout

ARTICLE PAGE



ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【8/8】

「ティアーズ・トゥ・ティアラII」 「CONCEPTION II」 「エピックミッキー」 「新・ロロナのアトリエ」 他




◆ 「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」最新PV公開


情報元:ファミ通.com

最新PVが公開された 「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」。
イベントCGでは変わらずちょいエロな雰囲気こそあるが、開発Dが語ったように正統派は崩さず行けているように見える。 なんといってもくぎゅううううう。 最高ッス

◆ 「CONCEPTION II」1章丸ごと遊べる体験版をPSV向けに配信開始


情報元:4gamer.net

体験版は製品版へ引継ぎ可能。さらにデータを引き継ぐことでアイテムが入手できる。
前回の体験版でも特に不満が見つからなかったので、購入決定

◆「ディズニー エピックミッキー」新作2作のPV公開


情報元:Game*Spark

WiiU/Wii 「ディズニー エピックミッキー2:二つの力」 はオズワルドとミッキーが協力して魔法の筆の力を使い冒険する3Dアクションアドベンチャー。 3DS 「ディズニー エピックミッキー:ミッキーのふしぎな冒険」 は2D横スクロールのアドベンチャーアクション。
エピックミッキー2やりたいけど・・・

◆ 「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」11月発売予定


情報元:ファミ通.com

Plusではなく、リメイクとしてロロナが帰ってきます。
最新作のエスカ&ロジーのシステムも取り入れ、遊びやすくシステムの見直しがされ、3Dモデリングも新生。
発売時期は11月。PSV/PS3向けとなっている。

Comments - 3

Oppekepee

CONCEPTION II 購入決定ですか!
私も購入予定なんですが・・・一応、その体験版とやらをやってからですね!
今ちょうど、ダウンロード中です。

2013-08-08 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

エディ

ティアーズは

いっそのことエロゲにしたらと思う
その方が潔ぎが良い(笑)
まぁ、こういうスパロボちっくなジャンルは好き(最初のやつはやった)なので、やろうかしら…

2013-08-09 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>Oppekepeeさん
シンプルだけど前作の悪い点も改善しつつ、まだちょっと足りない。
くらいの方が楽しめるので!

>エディさん
元がエロゲですからねw
前作はオーソドックスながらクセが強かったので、今回どう王道にもってきたか
楽しみではあります!何よりくぎゅがですn(

2013-08-10 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

