Game Scout

ARTICLE PAGE



■気になるゲーム情報だけ抜粋 #42



『グロリア・ユニオン』最新PVを公開【映像配信】ファミ通.com
『グロリア・ユニオン』ふたりのヒロインが判明

最近は花澤さんに目がなくて・・・
メルルの開発完了しました!後は発売を待つだけです!メルルのアトリエ公式ブログ

トトリ以上の出来と自負してるそうで・・・メルル自体の人気はメイドと幼女ロロナに食われないか心配だw



アクションは自由自在!『inFamous 2』最新ゲームプレイインタビューGame*Spark

少し遅くなったけど、10分近いインタビュー!
ゲームデザイナーのヤンキース帽被った人が友人にそっくりでワロタ



やはり『テイルズ オブ エクシリア』は8月上旬濃厚

現在の記事では

発売日は2011年8月26日予定となっている。 BS11にて『テイルズ オブ ジ アビス』の再放送が始まり、3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」、そしてシリーズ最新作、PS3用ソフト「テイルズ オブ エクシリア」の発売予定、また、来る2011年5月28、29日には、ファンイベント「テイルズ オブ フェスティバル 2011」@パシフィコ横浜が開催されるなど、ますます盛り上がる『テイルズ オブ』シリーズ。


となっているが、掲載当初は

BS11にて再放送が『テイルズ オブ ジ アビス』の再放送が始まり、来る2011年5月19日には3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」、2011年8月上旬にはシリーズ最新作、PS3用ソフト「テイルズ オブ エクシリアの発売、来る2011年5月28、29日には、ファンイベント「テイルズ オブ フェスティバル 2011」@パシフィコ横浜が開催されるなど、ますます盛り上がる『テイルズ オブ』シリーズ。


となっていた。
近年のテイルズは発売月が8月、12月に偏っていたのでなんとなく予想はしていたがフェスで発表と思ってたのに
まさかこんな所でポロリとは・・・まだ確定ではないので悪しからず。
PSNの関連もあり9月くらいもあり得ると思ってる。





今日ワンダーグーで『碧の軌跡』を予約してきた。
eda1.jpg

特典はB2タペストリー+αらしい。
壁に掛けろって・・・?いよいよ目も当てられない部屋になりつつあるな!

とにかくの部分をkwsk!!





Comments - 0

Leave a reply

