【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 月例報告 【7月編】 - Game Scout
pso20130730_221540_000_R_20130803184906eaa.jpg




PSO2を始めてからの成長記録を報告する記事の第2弾~7月編です。
【 6月編 】 からどの程度成長を遂げたのか!?
今回もゆる~い感じで適当に雑記を書きながらいってみよ~★




◆ Lv報告


pso20130803_170913_000_R.jpg

ハンターとファイター、新クラスのブレイバーしかプレイしていません!
おいおい、レンジャーどうする? と思い出したように最近クライアントオーダーをムシャムシャさせ始めました。
ブレイバーをLv30にすることで全上位職の解放オーダーが発生するのですが、手を付ける暇が見つかりませんw

ブレイバーを46まで上げる間、ず~っとサブクラスをハンターにしてたのですが
「サブクラス経験値・・・一切入ってないやん・・・無駄やん・・・素敵y」
と昨日気付いた私。 よく気付いた私、まだイケる。

これからはエクストリームパスをもらうためにブレイバー50を目標に。
そこから先は気分で決める! 1職くらいカンスト目指しても良さそうな雰囲気だがなるべくダラダラやりたい(´∀`)

そして2ndキャラクターを女性で作りたい欲望、エロへの羨望、お姉ちゃんの尻、追いかけたい夏。




◆ プレイヤー記録


pso20130803_171005_001_R_20130803190206e00.jpg

6月が 284回 だったので、今回も狙ったように 約280回 のプラスに。
43からブレイバーが無理にVH挑戦しているためか、床ペロ回数が増えて増えて・・・w
海岸のアクルプス、貴様のせいだよッ! こっちが低火力なことをいいことに仲間呼びを繰り返し、舐めプされるヒバリ君。 止まらない回転ノコギリの連鎖に、私は考えることをヤメタ。

プレイ時間は 319時間。 毎日のプレイ時間は2~3時間、休日は8時間程度ってところですかね!
最高与ダメは確かカタナコンバットの〆をファルス・アーム戦にかました時、だった気がする。
何分戦闘中は夢中なものでチャットすらまともに目を通せない始末。




◆8/2 までの直近レアドロップ


pso20130803_171009_002_R.jpg

★10は大変嬉しいことですね! いい加減、武器の★10を!
そして赤Eトラの報酬が見直されたことで、ふらふらハードを歩いているだけでもユニットは★9を拾えるようになりましたね~ ( アギトのことを書かないのは、変な物欲センサーに引っかかりたくないからさ(゚∀゚)

って書いちゃってるじゃん(; ・`д・´)
今夜~明日いっぱいが山場でしょうかね。
もう★10ならなんでもいいです、ってモチベーションになってますん・・・w




さて、Ship10に着いたばかりですが色々考えるわけですよ
2ヶ月おきに移動を、と考えているのですが1ヶ月でもいいんじゃない?と考えたり。
ここでメリット・デメリットを上げてみよう。

●2ヶ月のメリット
  ・じっくりインタビュー (回数・事前準備等)
  ・個人的な気持ちの余裕 (クエスト)
  ・深い交流 (フレ・チーム・?)

●2ヶ月のデメリット
  ・シップの回転率 (色々な可能性を秘めた)
  ・ダラけの発生

適当に考えただけでこのくらいか。 シップの回転率 に関してがかなり大きいが無限の可能性は0にでも100にでもなるので、割愛。 さぁ・・・考えるのも疲れるんでね! 狩りにいきましょ。
アギトォォォオオオオオ、待ってろよぉぉぉおおおお!!!

Comment

  • 2013/08/03 (Sat) 20:55
  • 黎次 #- - URL
  • Edit

おとなしく嫁ちゃんさんのお尻を追いかけてください。

あれ、俺床ペロ回数10倍位ある、、、
やだ、私の床ペロ多すぎ、、、!

1ヶ月の方が次に会えるのが早まりますが、、、
まぁ、まだ旅は始まったばかりですし今は新しい船の生活を楽しみましょう!

  • 2013/08/04 (Sun) 00:34
  • ユク #- - URL
  • Edit

あははーまてようこいつうv

 波打ち際で走るんですね、わかります。
 しかし自分がお姉ちゃんでは追いかけられないのでは?w
 サブクラス経験値は、ほら梅雨の向こうに……虹となって……。

 その時のエンジョイ指数で、最短一ヶ月~最長二ヶ月とかはどうでしょう?
 時には気分に身を任せるのもいいかな、なんて思うのです。

  • 2013/08/04 (Sun) 09:11
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>黎次さん
いやいや~自分で操作しているおねえちゃんのお尻も悪くないっす!
床ペロやプレイヤー情報も比べる相手がいないので、自分ではわからないものですよね~w 毎日1回~ペロペロしちゃってますね(;・∀・)

>ユクさん
モニターの前の私が、画面の中の私(♀)を追いかけるのです(´∀`)b
ふふ、ふふふふふ

エンジョイ指数w 固定ではないことが面白そうです!
人に決めてもらうほど、簡単なことではないけど
気分で、っていうのも悪くないですね~

  • 2013/08/04 (Sun) 13:35
  • Las=rayvolt(レイ) #- - URL
  • Edit

V装着中の男のケツがヤヴェえ。

自キャラになると常に目の前にあるんですよね。

女性キャラなら床ぺろ中が一番…おや、誰かきたようry

  • 2013/08/04 (Sun) 20:31
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>レイさん
Vやばいっす。ジャンプ攻撃を下から見ると色々捗ります
ほう、女性キャラは床ペロ中が捗るんですね!ほうほう、ほうほう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

