ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【7/29】 - Game Scout
20130729_ff14.jpg
「FF XIV:新生エオルゼア」 「ラグナロク オデッセイ エース」 「Jスターズ ビクトリーバーサス」 他



MMORPG初心者のFFファンに贈る 「FF XIV:新生エオルゼア」


情報元:4gamer.net

4gamer.netによる 「FF XIV:新生エオルゼア」のガイド連載がスタートしました
第1回は世界観&プレイ環境作り
「FF XI」のときよりも今の 「新生エオルゼア」の発売前期待値が高いように見えるので
MMO初心者が多くなりそうな予感。MMOは無知では色々とつらいのでこのような企画は良いと思いますね

「ラグナロク オデッセイ エース」体験版は8月8日


情報元:4gamer.net

新情報と共に、体験版の配信日が8月8日に決定しました
さらに 公式サイトの特設ページ で日当3万円+出来高の「傭兵」を募集
テスターの大々的募集は珍しい上に、高給なバイトであるためガンホーの景気の良さが窺える
CMもバンバン流すし、本当に凄い勢いですね~この勢いがゲームにも反映されればいいのですが

「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」 第1弾PV公開。色々壊れてる


情報元:公式サイト

週刊少年ジャンプ45周年を記念して制作されている 「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」
その第一弾PVはルフィ・トリコ・悟空・ナルト と王道バトル漫画の主人公が続いたところで、剣vs剣の一護と剣心の紹介。そして問題児の両津と銀時はやはり壊してくれた。 バイクとチャリが出てきたり、銀時がかめはめ波を撃っていたり・・・ むしろそこの面白さで買ってもいいかもしれない

プレコミュ体験会のプレイ動画が公開 「閃の軌跡」


情報元:電撃オンライン

先日行われたプレコミュ先行体験会と同じ体験版を使用したプレイ動画が公開されました
フィールド移動時の3Dキャラのぎこちなさはあるものの、戦闘は見た限り正統進化を遂げていますね~
そしてオススメされたサラ先生の乳揺れ、はいいとして、戦闘シーンのカットインが綺麗すぎる
サラ先生はスポット参戦っぽいですが、Ⅶ組以外にも永久メンバーで本当にあってほしいキャラです

Comment

  • 2013/07/29 (Mon) 19:49
  • Oppekepee #- - URL
  • Edit

閃の軌跡の動画見ましたよ。サラ先生の乳揺れ確認の為w
あーでも、揺れが少ないな!もっと揺れてもらわんとw
スポット参戦なんですかね!永久に参戦して欲しいものです。
もしかしてあれか?クリア後のおまけで永久参戦とか?
パーティメンバーって全部で何人居るんですかねぇ~?
戦闘中に変更出来るようですが、サブのメンバーの経験値とか気になる。
戦闘に参加しないと経験値貰えない仕様だど嫌だね!

  • 2013/07/30 (Tue) 14:48
  • エディ #1zy/x5P2 - URL
  • Edit

ジェイスターズ ビクトリーバーサスwww
クソワロタwwwwww
これはヒドイwwwヒドスギルwwwwww
でも…欲しい…これ超欲しいwww
絵が海賊無双だったけど…
まさか海賊無双はこれの布石だったのか…(そんなわけない)
もうちょっと、別の作品とか脇役キャラが出たら確実に買うなw

  • 2013/07/30 (Tue) 19:58
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>Oppekepeeさん
正規メンバーはⅦ組の9人という話がありますね~
軌跡シリーズは章限定のスポット参戦が多いので、おそらくサラ先生はスポットではないかと考えています
経験値はどうですかね~元々経験値補正が大きいゲームなのでLv上げに苦労することはあまりないのですが、さすがに9人いるとサブ経験値は入りそうなものですね

>エディさん
まだまだ参戦枠があるようなので、主人公格以外にも人気なキャラが出てきて欲しいですな~両津と銀時だけでも十分買いたいと思える資質があるゲームですよねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback