ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【7/22】 - Game Scout
20130722_aci_20130722190622.jpg
「ACE COMBAT INFINITY」、「ライトニングリターンズ FFXIII」、「MIND≒0」




◆PROJECT ACES最新作「ACE COMBAT INFINITY」発表


情報元:4gamer.net

3日も前の情報で申し訳ないです
PROJECT ACES最新作である 「ACE COMBAT INFINITY」が発表されました
ティザーサイトではティザームービーも公開されています
冒頭から女性の鼻歌 (ナムコのゲーム「マッピー」のBGM) から始まり、背景に宇宙・地上・戦闘機も登場

◆Comic-Con 「ライトニングリターンズ FF XIII」最新トレイラー


情報元:Game*Spark

アメリカで21日まで行われた 「Comic‐Con International」 に出展した 「ライトニングリターンズ FF XIII」最新トレイラーが公開されました。コスチュームにこだわったトレイラーでライトニングがいくつもの衣装を身に纏い登場します。
まぁ、それよりも先週のゲーム雑誌で公開されたミコッテ衣装のライトさんが殺人級の破壊力ですが…

◆4gamer.netによる 「MIND≒0」プレイムービー


情報元:4gamer.net

アクワイヤの新作DRPG 「MIND≒0」のプレイムービーが4gamer.netに掲載されています
イベントシーンやイラストは概ね良好な印象ですが、ダンジョンパートの特に戦闘シーンが残念なように思えます
サウンドエフェクトやBGMがかなり軽く、動画の音源が悪いのか元からなのかはわかりませんが安っぽさが拭えないですね~戦略性や根幹のストーリーでどれだけ魅せるか鍵になりそうです

Comment

  • 2013/07/22 (Mon) 20:04
  • jackfrost #- - URL
  • Edit

来ましたね~エースコンバット(^^)v
ナンバリングタイトルではないのでまた微妙な可能性もあるが…あのグラフィックに惹かれて買ってしまうんですよね~♪

  • 2013/07/22 (Mon) 20:11
  • Oppekepee #- - URL
  • Edit

ミコッテやられましたね!
Cカップだったのが、Dカップになったらしいです。
メッチャ誘ってるしwww

FFXIII-2になった時、セラも豊胸してますからね!
姉妹で何やってんだかwww

何にせよ、早くやりたいですなぁ~!

  • 2013/07/22 (Mon) 23:25
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>jackfrostさん
来ましたよ~エスコン!
前作のアサルトホライズンのキャンペーンは楽しませてもらったので今回も期待している私がいますw 現代戦もいいですけど、ナンバリングの近未来もいいですよねぇ(´∀`)

>Oppekepeeさん
ライトさんは増量しているらしいですねw
ミコッテはまずいですよ~アレ。ご飯何杯いけるかな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback