【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記22:間に合え、初日…! - Game Scout
pso20130717_184822_013_R2.jpg




約束のメンテ延長を経て、私は夜からIN!のはずが公式で推奨されているワンタイムパスが悪さをして、まさかのログイン障害に引っかかる。えぇい!待ってられない!!

ということで久々のVitaちゃんからコンニチワしたヒバリ君
さっそくアークスロードのチュートリアルから始まり、まず最初にブレイバーへ変更をかける
少しだけだが溜めたクライアントオーダーを報告し、Lvは一気に15へ。ちょうど上がりにくくなる15までを飛ばせたことは良かったし、これくらいならスタートダッシュにもならないだろう

アークスロードの中で「サポートパートナー」絡みのものがあったのでクエストに出る前にそっちを優先
頭の中では出来上がっていたキャラメイクだったが、いざエステの前に立つと、あれやこれやと遊びたくなってしまって結局1時間の間、あーだこーだやってしまった…(;´∀`)

pso20130717_184822_013_R.jpg

サポートパートナーはデューマン女性。名はカグラ。クラスはフォース!身長は着衣時で126と結構大きめ?
ふふっ、これからよろしく頼むよ相棒(´∀`)
従順な僕、というよりは叱ってくれるメイドさんってことかしら?へへっ


嫁ちゃんのサポートパートナーも合わせて、4人家族になりましたー(゚∀゚)ノ
pso20130717_221740_042_R.jpg
嫁ちゃんのサポパちっちゃwww かわいいwww



まだまだ書きたいことはありますが、なんとかEPISODE2初日に間に合わせたかったのでこの辺で失礼します!
一つが終わり、一つが始まる。 それでも変わらない世界の中で、一喜一憂する
オンラインゲームの世界ってどの世界も大型アプデの日の楽しさは格別なものだ

EPISODE2からもどうかよろしくお願いします
pso20130711_194850_000v_R.jpg

Comment

  • 2013/07/18 (Thu) 09:37
  • Jackfrost #- - URL
  • Edit

サポートパートナー可愛いですね~(^^)v

自分も昨日はサポートパートナーに時間かけてましたw

他にも追加されたことや変更点が多く若干混乱気味…すべて把握するのは時間かかりそう…(+_+)

  • 2013/07/18 (Thu) 12:30
  • ライト #- - URL
  • Edit

はじめまして。
今回の記事とは関係ないんですがドラゴンズドグマダークアリズンの
プレイ日記参考にさせていただいてます。
無印は移動が途中でめんどくさくなってリタイアしたんですが引き継ぎで
無限の石が使えるということで最初からプレイしなおしてます。
どうせなら救世主をねらってやろうと思っていた矢先にこのブログに出会って
見させていただいてます。
今本編の半分くらいなのでがんばってやりつくそうと思ってますよ~

  • 2013/07/18 (Thu) 13:12
  • エディ #1zy/x5P2 - URL
  • Edit

新職なかなか楽しい(笑)

ワクワク感が詰まった記事にニヤニヤしてしまった(笑)
しかし、ワンタイムパスでまさか自身のアクセスもブロックするハメになるとは…やっぱりSEGAは斜め上を行くなぁ~(苦笑)

  • 2013/07/18 (Thu) 19:08
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>Jackfrostさん
サポパ褒めてもらい、ありがとうございます!
誰がなんと言おうと我が娘が一番綺麗、ってほどの親バカがすでに発動していますw

私もまだまだ追加要素さわっていないのが多いので頭が\(^o^)/状態です

>ライトさん
まさかのDDDA話!お役に立てるか心配ですが、救世主がんばってくださいね!

>エディさん
いやぁ、ワクワクはまだまだ止まらないですよ(´∀`)
ワンタイムパスで障害おきるとは皮肉なもんですな、斜め下、の間違いじゃないです?w でもその日のうちにある程度改善されているので運営としては大分マシな方ですb

  • 2013/07/19 (Fri) 01:20
  • Tales Again #- - URL
  • Edit

こんにちは
エピソード2来ましたねw
ブレイバーは初期クラスとは思えない味の深い玄人向けクラスになってましたねw

それとどうやら新フィールドで不具合だそうですね…

  • 2013/07/19 (Fri) 20:35
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>Tales Ageinさん
ブレイバー深いですよね!ジャスガカウンターにギアの兼ね合いが重要でボスとの一戦一戦が楽しいこと楽しい事(´∀`)

海岸の不具合は今日直った?らしいのですがそもそもVH帯がまだまだ遠いです(;´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

