【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記21:妄想も今日で終わり - Game Scout
pso20130716_224115_001_R.jpg



まず始めに、PSO2を通じての相互リンクの案内をさせて頂きます

●インタビュー企画第一弾のゲスト 「Lino」 さんのブログ
「Ship Trip」

●インタビュー企画第二弾のゲスト 「農林水産大臣」 さんのブログ
「PSO2 凄い緑な日々(仮)」

●Ship5 ラグズのフレンド 「黎次」 さんのブログ
「そんな日。」

そして今回、新たに相互リンクを結ばせて頂いたのは
●Ship6 チーム “ALBION” のマスターをしている 「まお」 さんのブログ
「ゆとりのネトゲ絵日記」

イベンターとしても、ブロガーとしても顔の広いまおさん。Ship6を旅した際は是非インタビューを(´∀`)

今後追加があり次第、記事に表記させて頂きます。今後ともよろしくお願いします!




さて、いよいよ明日ですな
EPISODE2、もといブレイバーな日々が…今日までは妄想で楽しみ、明日からは実際に動かして楽しめるわけです
ブレイバーの準備、と言いたいところではありますが、所詮1ヶ月程度の新米アークスに用意できるメセタも素材もなかったw これが半年前に始めていたら、もうちょっとマグやらユニットやらを揃えていけたのになぁ・・・と悔しい気持ちになりますが、 「1から楽しめるんだからいいじゃないか」 という気持ちも大きいところ

目標にしていたハンターLv50はまだ48で止まっています。結構頑張ったつもりですが、エクストリームパスがもらえる50までは届かなかった…! その分はサブクラス経験値も合わせて、EPISODE2で早めに達成できそう


兎にも角にも、いよいよ明日。あまり待った感じがしないのはPSO2でやりたいことが多い証拠でもありますね
デューマンなのかな?ブレイバーなのかな?それともサポートパートナーなのかな?
皆様、存分に楽しみましょう!!


pso20130711_194850_000v_R.jpg
↑気が向いた時にでもサポーターズリンクでの応援もよろしくお願いします(´∀`)

Comment

  • 2013/07/17 (Wed) 06:42
  • 黎次 #- - URL
  • Edit

アップデート終わったー!
あとはメンテ終わるの待つだけだー!

デューマン用に追加された服が欲しかった形に一番近くてヒャッホイ!
でも色が無かったからカラーチェンジパス必須です。

あー!早くやりてー!!!!

  • 2013/07/17 (Wed) 07:19
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>黎次さん
はえぇ!私は朝起きてすぐ仕事へ
こんなことならちょっと早く起きてアプデすれば良かった!

今日夜にでも遊びましょう!ではいってきます!

  • 2013/07/17 (Wed) 12:15
  • 黎次 #- - URL
  • Edit

だぁー!メンテ延長だと!?

くそぅ、自分これから仕事だから終わるの10時位です(泣)
何でこんな日に遅番なんだよぅ、、、

時間があえば是非、一緒に遊びましょう!

  • 2013/07/17 (Wed) 18:11
  • jackfrost #- - URL
  • Edit

今からアップデートですw
起動したころにはデューマンとブレイバーで溢れてるんだろうなw

新しいキャラ作るかは現在考え中です…

  • 2013/07/17 (Wed) 23:22
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>黎次さん
お約束の延長でしたねー!
是非明日に、ブレイバーでお会いしましょう!

>jackfrostさん
ブレイバーとデューマンは予想通り多かったですねぇ
なんたって新クラスに新種族ですからねw

新キャラは…私も未定ですね~サポートパートナーで結構満足しちゃった感が出ています(´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

