PSO2放送局♯10 情報まとめ - Game Scout
20130709_1002.jpg
(C)SEGA




デューマンのエステ機能にデフォルトで「白まつげ」を実装

●明日のACスクラッチ&EP2 PA・テクニック関連
20130709_01.jpg 20130709_02.jpg
20130709_03.jpg 20130709_04.jpg
(C)SEGA

明日実装の新ACスクラッチ 「1周年記念アクセサリー&支援アイテムセレクト」(※1週間限定)
強化成功率+10%などの新支援アイテムが盛り込まれている

7/17のEP2からPSO2Vita版に追加トロフィー?があるようでマグ関連で「激おこぷんぷんマグ」が追加予定




●EP2 システム関連
20130709_05.jpg 20130709_06.jpg
20130709_07.jpg 20130709_08.jpg
20130709_09.jpg
(C)SEGA

1~4枚目は既出の情報でありますが、5枚目は詳細の細かい設定が出ています
ドゥドゥに変わる新たな強化店員「モニカ」登場。ブロック奇数はドゥドゥ、偶数はモニカが担当する
ログイン履歴を実装することで不正ログインを見られるようになります
スキルツリーに伴い、「全スキルツリーリセット」が配布されます
クライアントオーダーの数を持って来い系のエネミーが多くでやすくなるよう調整
さらに現在24時間おきの再受注クエストを“22時間に修正”することで毎日決まった時間にクリアできるように
クロト関連のクエスト受注可能の条件を緩和
そして
レアドロップのドロップ率上方修正(ボスエネミーを倒した時のクラスのアイテムがドロップしやすくなります)

噂のドロップ定量制は開発陣から公式の否定がありました




●EP2 実装以降のキャンペーン、スクラッチ、特典等
20130709_10.jpg 20130709_11.jpg
20130709_12.jpg 20130709_13.jpg
20130709_14.jpg 20130709_15.jpg
(C)SEGA

7/24の新スクラッチ「ヒーローズサマービーチ」
六芒均衡の衣装と水着、パレオ、サマーラッピースーツなどが配信予定

あとは画像を拡大してみてくれぇい!
個人的にヒガサとケイコウトーは絶対手に入れる!
ケイコウトーは敵を叩くと割れるこだわりようだ!

その後実際にウォパルで放送局メンバーが遊んでいたが、かまたろう氏やっぱ本物ですねー




●ヘア付与企画
20130709_21.jpg20130709_20.jpg
20130709_19.jpg
(C)SEGA

Comment

  • 2013/07/10 (Wed) 01:44
  • Tales Again #- - URL
  • Edit

こんにちは
エピソード2配信も間近ですね
いろいろ楽しみはありますが…
ついにドゥドゥの代わりが来るのか!?w
といっても「ドゥドゥの方が成功率低過ぎw」「ドゥドゥは悪魔」「もうドゥドゥはオワコンw」「でも俺はドゥドゥの方が成功率高いぞw」
といったことが話題になるんでしょうね

  • 2013/07/10 (Wed) 02:54
  • 黎次 #- - URL
  • Edit

ep2はだいぶLv が上げやすくなってる感じですね
取っつきやすくはなりますがお手軽になりすぎないかちと心配
とはいえブレイバーには期待しておりますが

つか男の水着ビキニって、、、また変態紳士が増えるじゃないですか!やだー!

  • 2013/07/10 (Wed) 03:25
  • エディ #- - URL
  • Edit

丁寧なまとめGJです。
見る限りかゆいとこに手が届くアップデートって感じですね…
お助けキャラの作成だけで時間かかりそうだ…
2キャラ目どうしよう…

  • 2013/07/11 (Thu) 10:17
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

お返事

>Tales againさん
いよいよですね( ´∀`)
私はまだドゥドゥに苦しめられた覚えがないので笑いもくれるドゥドゥに祈りそうです

>黎次さん
ブーメラン熱いです!ネタ的にも映えるので必須ですな!

またまたぁー好きなくせに\(^o^)/
いつでもこっちの世界に来てください!

>エディさん
私は旅予定なので2キャラ目は保留ですが気に入ったshipに残そうかと考えてます

サポートパートナーは凝りそうですw
既にキャラメイク考えてたりします(*´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

