ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【7/6】 - Game Scout
20130706_dscb.jpg
「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」、「LRFFXIII」、「PSO2」




◆アトラス、ブランド継続を発表


情報元:公式サイト

アトラスブランド製品の開発販売、並びにコンシューマゲーム事業は継続を公式サイトで発表しました
7月25日に発売される「ドラゴンズクラウン」、2013年秋を予定している「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の両タイトルを変わらず発売するとのこと。さらに「ドラゴンズクラウン」のマルチプレイネットワークサービスも約束されました

現在発売されている「真・女神転生Ⅳ」・「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の今後のDLCなども予定通り
過去発売されたタイトルも変わらず販売するとのこと

一先ず、デビサバ2BRの発売が予定通り、ということに安心しましたね
せっかくアニメでの新規層が期待できるゲームですから、お流れになるのはもったいない!
今後も…ぜひ、ぜひ頑張って下さい

◆「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」最新PVにファング登場


情報元:ファミ通.com

ファング、ホープ共に1作目の衣装のままで登場しました
ホープ君に関しては2の方が大人びて好きだったのですが…変わらずライト側にいるので彼の忠誠心は揺がない

◆電撃オンライン、PSO2座談会part2


情報元:電撃オンライン

電撃公式チーム「電撃警備保障」の高Lv組“レトロ氏・ステラ氏・ユウヒ氏”の3名での座談会
ゲーム情報サイト(雑誌)でありながら、普通にプレイヤー同士の会話を載せていいのか?と思うほど自然にPSO2の話題で盛り上がっています。レアドロを追い求めているレトロ氏の熱弁が止まらない

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback