Game Scout

ARTICLE PAGE

ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【7/2】

20130702_dod3.jpg
「ドラッグ オン ドラグーン3」、「無双OROCHI2 Ultimate」、アニメ「ガンダムビルドファイターズ」




◆「ドラッグ オン ドラグーン3」PV公開。主要キャスト&主題歌を発表


情報元:公式サイト

発売日が決定した直後のニコニコ生放送にて、PV第1弾と主要キャスト、主題歌が発表されました

 【キャスト】※敬称略
 ・ゼロ CV:内田 真礼
 ・ワン CV:田中 理恵
 ・ミハイル CV:東山 奈央
 ・ディト CV:斎賀 みつき
 ・オクタ CV:茶風林
 ・デカート CV:井上 和彦
 ・セント CV:置鮎 龍太郎


豪華、豪華・・・ダークな世界観にミハイルのあの可愛い声だけが癒しになりそうな予感がします
主題歌に藍井エイルさんの「クロイウタ」を起用。PV内でも流れています

◆「無双OROCHI2 Ultimate」の発売日は9月26日


情報元:4gamer.net

新キャラクター「玉藻前」を迎え、新たな展開を予感させる「無双OROCHI2 Ultimate」の発売日が9月26日に決定しました。あわせてパッケージ価格、ダウンロード価格も案内があります。PS3/PSVで発売予定

◆10月からテレ東系列でアニメ「ガンダムビルドファイターズ」放送開始


情報元:公式サイト

公式サイトから発表会の映像、及びPVを視聴できます
10月から夕方のテレビ東京系列で放送されることが決定し、あわせてスタッフも公開されています
キャラクター原案にヤスダスズヒト氏。ヤスダさんも最近は売れっ子になって嬉しい限りです
さらにシリーズ構成に黒田洋介氏。近年だと「ヨルムンガルド」や「OO」で私の中での株爆上げ中です

ガンダムブレイカーといい、ビルドファイターズといい、最近のバンナムはガンプラ重視で嬉しい!

Comments 2

エディ

無双オロチに関しては三國志とか戦国とか関係なくなっちゃったな(笑)
最終的には、無双系全部集めてみました(笑)みたいなの出るんじゃないか?(爆)

2013-07-03 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>エディさん
無双OROCHIは真・三國無双&戦国無双の単体より好きですw
はちゃめちゃなストーリー展開が楽しいですよ!

アニメ関連の無双はさすがに版権がうるさそうですが、その前にオールスターにしたらキャラ数が300~400人になって全キャラ使う前に絶対飽きちゃいますよ(;´∀`)

でも楽しそうw

2013-07-03 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply