【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記13:屋根より高い - Game Scout
pso20130628_190520_002_R2.jpg
個性の行き先は、間違ってない…よね?




pso20130625_225115_003_R.jpg

短く感じたソニックの来襲が終わり、気分は七夕へ
織姫と彦星のような1年に1回の出会いではなく、多くのアークスとの出会いに期待しています
しかしまだ私はパーティーへの足が鈍く、ソロ生活はもう少し続きそうです(;・∀・)

友達は待っていても来ず、自らの意思で求めに行くもの
最近はチームへの想いが募り、声もかけられたりしましたが、7月末までのship5ということもあり
こちらも中々踏み出せないでいる私がいます

「なにやってんだ」

私もわかりませんw
とにかく今を楽しめてはいます!

pso20130628_190520_002_R.jpg
【FUNスクラッチ】追加ロビーアクション47(カメラを構える)

今週から始まった「絢爛豪華 スターフェスタ!」で得た
ゴコウバオリ影が気に入ったので、しばらくお世話になりそう
ついでに個性付けということで最初は同じスクラッチから出る「天女の羽衣」を纏いたかったのですが出ないわ、マイショップ覗いたら高額だわで諦めモードへ…ついでとばかりにアクセサリをちょこちょこ購入し、一番落ち着いたスタイルがコレ

pso20130628_201522_008_R.jpg

「一切、ふざけていませんからね?」

いやいや、どう見ても正気の沙汰とは思えない。そう言いたいのでしょう?
鯉のぼりがなければ…と言いたいのでしょう? 何をおっしゃい!!
私、ここに宣言します

「今後どんなことがあろうと、鯉のぼり、はずしません(´∀`)」

もしかしたら鯉のぼりに武者兜になる日もあるでしょうが、バスタオル一枚でも鯉のぼりははずしません
人と同じ、ということが昔からキライな私は天女+ゴコウバオリを昨日今日だけで何人見たか!
だけどゴコウバオリ+鯉のぼりは未だ一度も見ていません。これがすごく重要
いつの追加品かわかりませんが、すでに捨て値で投売りされている鯉のぼりを救うのは私だ!
これを見て、皆さんが鯉のぼりを背負っている光景が私には見える。いつか「鯉のぼり集会」を開く日も近いぞ!

鯉のぼり=ヒバリと言われる日が来ることを今から楽しみにしています(゚∀゚)
あぁ、きっとあの緑さんに侵食されているんだ私は

髪型もFUNスクラッチで出たストレートポニーがすごく良い!
ゴコウバオリがもうちょっとダンダラ羽織のように幅広なら妄想も捗ったのになぁ
結局FUNスクラッチは目当てのササ・ツリーとハナ・ビーが出なかったけど、AC・FUN共に中々満足のスクラッチ

ガッチリ着替えが済んだところで、追加されたシーさんの依頼をこなしてきました

pso20130627_200850_001_R.jpg
スタイリッシュ火消しさんのご登場だ~~どけどけぇ!

救出目的の緊急クエスト「アークスシップの炎渦」
目標クエストポイントが“119”で火消し専用ツインマシンガン「レスキューガン」の与えるダメージも“119”とは
セガはこういう遊びが本当に上手いですね~
アークスビンゴ目的でハードに挑んでみましたが、火消しに夢中になっているとガードボタンを押してもガードしないことを忘れてて何度か瀕死に。随分ハンターが手に染み付いてきやがったぜ…

この「アークスシップの炎渦」をクリアした後に、さらにシーさんにオーダーが追加されまして
pso20130628_190804_004_R.jpg
ドロップ率が修正されたクーガーさんに会いにいこうじゃないか!消火器目的で!


pso20130628_194307_006_R.jpg

1回目:ミュージックディスク 「熱源」 他メセタ
2回目:ミュージックディスク 「優曇華」、クーガーブランド 他メセタ
3回目:メセタリング

レアドロupを使ってないのにディスクが出るってことは多少は…迷彩欲しいから毎日通おう!



読み返して思ったが、やっぱり楽しんでますね
これでフレとかと遊べば何倍の楽しみが待っているんでしょうか!
よし、7月は強化月間にしよう。何の?

Comment

  • 2013/06/29 (Sat) 01:55
  • Tales Again #- - URL
  • Edit

こんにちわ
鯉のぼりは前回無料配布されたので全員持っているはずなのですが…
ロビーでは見かけませんねw
なかなか個性的だと思いますよw
…だからといって何事もやり過ぎには注意です
言い方を変えると「極める」ともいいますが…w
私もメガネと頭上に住むラッピーは外せません

噂によるとクーガNXはレアドロップ率10倍という話も…
ショップを見ると迷彩武器の価格が大暴落してますね
ドロップで入手したいという気持ちがあるかもしれませんが…
でも、しかし、こういった接続詞があなたの買い時を邪魔する
ならいつ買うか!?

  • 2013/06/29 (Sat) 20:26
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>Tales Againさん
お疲れ様です~!
無料配布…無料?!そうだったんですか(;・∀・)

個性的でありながら人に嫌がられない程度にアピールしていきますね
誰にでもはずせないものってありますよね~!

クーガーNXドロ10倍Σ(´∀`;)
たしかにship5でもジェイナスは昨日だけで100k程度に落ちていました
しかしそこまで落ちるなら、どうせなら自分で拾いたくなりますよね!

>>ならいつ買うか!?
い、今・・・今・・・なのか!?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

