【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記11:黄色いアノ子、争奪戦 - Game Scout
pso20130622_221516_004_R_20130624175749.jpg


愛らしい黄色、レア種のラッピーに癒されましょう
レア種ということもあり、倒すとグラインダーなどを落としやすい(気がする)ラッピーですが
あえて倒さず、しばらく一緒に遊んだことがある人も少なくないはず

嫁ちゃんもこの黄色に魅了された一人
最近は経験値がおいしいシーのクライアントオーダー(一周年)のために一緒に“境界を砕く混沌”を遊んでいます
稀に出てくるからレア種、なのですが嫁ちゃんと回るとかなりの確率で遭遇するんです

「あっ、ラッピー出てる」
「うそ!ラッピーどこどこ?」
「ほらここ」
「かわいい~ちょっとSS撮るから倒さないでね!」
「何枚ラッピーとのツーショット撮ってるのさw」
「会えれば毎回でも撮りたい!」

随分ゾッコンなご様子
しかし所詮は敵…他プレイヤーが多い“境界を~”では瞬きすら許されない早いでひき殺される運命
隣から「あぁぁーー!!」と聴こえてこようが、この事実だけは覆らないわけで…

2人だけの行動のとき限定でラッピーだけを残し、しばし喧騒を離れて癒される
ラッピーはある程度近寄ってくると歌い出すのですが、これがまた至福の時間でございます!
ラッピーを巡ってリアルな現場での争奪戦はこれからも続くようです

でも最後は結局、誰かに倒されるくらいなら、という言い訳が発動し倒しちゃう嫁ちゃん
ついでにグラインダーでもポロりしたものなら「やった!」と拳を握る嫁ちゃんの心理が全くわからん私

pso20130618_220509_000_R.jpg


それでも、ラッピーが可愛いという事実は揺らがない
まだフログ・ラッピーとラッピーしか見たことがないので期間限定が今から楽しみです!

Comment

  • 2013/06/23 (Sun) 23:58
  • エディ #1zy/x5P2 - URL
  • Edit

キャッキャ言って写真撮ってたのに、グラでガッツポって…急に現実的になった嫁さんにワロタ
ラッピースーツにはどんな感想を持つんだろうか…
最近は、タルキャノンすら貯まってきてて「またかよ…」としか思わなくなったので期間限定ラッピーが待ち遠しいのです(爆)

  • 2013/06/24 (Mon) 02:29
  • ななし #- - URL
  • Edit

なんだかほっこりしました(笑)
ラッピーかわいいっすね。今ならイエローラッピースーツ安くて狙い目ですよん

  • 2013/06/24 (Mon) 18:04
  • Tales Again #- - URL
  • Edit

こんにちわ
ラッピー可愛いですよねw
私も何時間も愛でていた時期がありました
期間限定ラッピーはどれも可愛いですw
…あ、エッグラッピーは除きます

  • 2013/06/24 (Mon) 20:58
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>エディさん
女性は現実主義、男はいつまでも夢を…どこかで聞いたことがありますね
ラッピースーツの集団がロビーで踊っているとふらふら近づいていくので
きっと欲しいのだと思いますw
タルラッピーガン欲しい!バブラッピーガンはあるのでラッピー一式で嫁に自慢したいですw

>ななしさん
ラッピー癒されまくりです!
おお!今確認してみたら全財産の2倍の70k程度でしたのでACを回せb(ry
そういえばお詫びで配布予定だから安く出回っているのでしたね~
今が買い時か(゚Д゚)

>Tales Againさん
お疲れ様です!
もうたまらんです(・∀・)
エッグ・・・気になる・・・気になるぞ!この楽しみはそれまで調べないで取っておきますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

