ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【6/20】 - Game Scout
20130620_musouo2a2b.jpg
「無双OROCHI2 Ultimate」、PS+「夏のプラス祭り」、「ダンガンロンパ1・2 Reload」




「無双OROCHI2 Ultimate」2013年9月発売決定



『無双OROCHI2』に「後日譚」&「前日譚」を追加し、サイドストーリーも新規追加する『無双OROCHI2 Ultimate』
2013年9月の発売が決定しました。新アクション・新モードに新武将を追加した完全版

「コスチューム投票」では初回特典で決定している“ハロウィンコスチューム”をデザインされる3人の武将をユーザーの投票で決定します。前回は石田三成・王元姫・妲己の3人がサンタコスチュームに採用されましたが、今作はどうなるのでしょうか

PlayStationPlus「夏のプラス祭り」キャンペーン開始



「PS Plus15日間無料体験券」を配信し、お試しでフリープレイやゲームアーカイブスを楽しめるキャンペーン
期間中に「PlayStation®Plus 365日利用権」を購入するとPSNチケット1000円分をプレゼントし、
サービスを利用すると「どこでもいっしょ」特製カスタムテーマ&壁紙がプレゼントされるものです

PS4でのオンラインプレイ制限にPS+が必須になったことで利用数は増えると思いますが、事前にお試しできる措置を設けたのはなかなか良いではありませんか!フリープレイにも力を入れてきているのでこのチャンスは乗るしかない?

「ダンガンロンパ1・2 Reload」PSVitaで発売決定


20130620_dr12.jpg
情報元:ファミ通.com

「ダンガンロンパ」シリーズ2作がセットになりPSVitaで発売決定しました
Vitaでの発売にあたり、高画質化と新規要素を追加した完全版

人気作ではありますが、私は波に乗れず購入時期を完全に逃していたので購入予定になるかもしれません

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

