Game Scout

ARTICLE PAGE

ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【6/15】

20130615_lrff.jpg
「LIGHTNING RETURNS: FF XIII」、ゲームセンターCX、「新・世界樹の迷宮」 他




「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」の直撮りプレイムービー



情報元:4gamer.net

4gamer.netによるE3デモの直撮りムービーが公開されました
戦闘メインのムービーでガードから「スタイルチェンジ」・「ノックアウト」といった要素が確認できます
アクション寄りとは前々から聞いていたが、コマンドと上手く融合できているように見えますね

「Assassin's Creed IV: Black Flag」主人公は貴方自身。Vの情報も?


20130615_ac4.jpg
情報元:4gamer.net

E3のインタビューでディレクターを務めるアッシュ氏は今作の主人公の背景を語った
主人公になるのは,プレイヤー自身なんです。アブスターゴ社にデズモンドの後任として雇われた研究者となって,その明確な理由も分からないまま,エドワード・ケンウェイの調査を依頼される」
さらに「 「Assassin's Creed V」の舞台はもう決まっていて,それは日本ではありません。でも,個人的には日本を舞台にしたAssassin's Creedを作りたいと思ってるんです」ととっておきのニュースまでポロリ

『ゲームセンターCX』10周年プロジェクト、スクリーンにゲームに大忙し



10周年を記念して5大プロジェクトが始動
武道館で一人でステージに立ち生挑戦を敢行する。さらに3DSでのゲーム化も決定、開発はグレフ。
そして映画化までも決定し、“有野課長”役として登場。さすがに課長に期待をかけすぎな気がしますw

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」製品版引継ぎ可の体験版が配信決定



製品版の発売日となる26日の1週間前、6月19日に製品版にデータ引継ぎが可能な「体験版」が配信決定
体験版の詳細な内容は後日発表するとのことです

「ファンタシースターオンライン2」EPISODE2のティザーサイト&ムービー公開



Comments 0

Leave a reply