Game Scout

ARTICLE PAGE



【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記05:ACの魔力に導かれて

pso20130601_212156_005_20130602083248.jpg
月に叢雲、花に風
楽しいエステの時間はリミットとの勝負
(C)SEGA



pso20130602_095034_004.jpg
エステの吸引力から抜け出せない\(^o^)/


というわけで課金しちゃいました(;´∀`)
電撃PSなどでオススメされていた軽課金としてプレミアムセット+アイテムパック拡張最大セット(50→100)
余ったACでエステ券とACスクラッチを数回
狙っていた「カテドラススーツ夜」と「ナビゲータースーツ影」を奇跡的に両方get(゚∀゚)!!!!!

ナビゲーター影に黒髪カジュアルレイヤー
どこぞの執事にいそうな、という声も聴こえてきそうですがこの清楚感と抜群の安定感!イケルやん!

pso20130602_084350_001.jpg
(C)SEGA

カテドラル夜に黒髪シャープストレート
お前絶対に黒幕やん?という放たれるダークサイド(けど中身は実は良い人的な)オーラがハンパねぇ!

pso20130601_212019_004.jpg
野郎は中二病的なものに萌えるもんですよね?やべぇよ…かっけぇよ…

昔はたしかにネトゲでも女性キャラを基本的に使用してきましたが、ネカマではないにしても…
趣向がどんどんイケメン男操作の方が楽しくなってきちゃって近年はずっとイケメンのケツを追いかける日々

顔はこれでガチガチに決まったのであとはコスチューム変化を楽しみに少しずつメセタを溜めていきます!

着せ替え要素の項目、コラボなどでかなり楽しめるので今後も期待してよさそう?
しかし今週の電撃PSを見ると今後のコラボで「戦場のヴァルキュリア」からセルベリア、「セブンスドラゴン2020」からスチューデントS(カタナコ)が決定している…ということはですよ?
セカンドキャラはどうやっても女性しかないっすよね。ね?ねぇ?


pso20130602_084904_002.jpg
「ありがとうエステのお姉さん、また近々来るよ」




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Comments - 0

Leave a reply

