Game Scout

ARTICLE PAGE



ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【5/29】

20130529_tof.jpg◆「テイルズ オブ フェスティバル2013」今年もライブ配信が決定
◆「コール オブ デューティ ゴースト」最新トレイラー
◆PSO2 5/29アプデ



◆「テイルズ オブ フェスティバル2013」最新情報のライブ配信が決定


20130529_tof.jpg
情報元:4gamer.net

6月1・2日に開催される「テイルズ オブ フェスティバル2013」最新情報コーナーが今年もテイルズチャンネル+とバンダイチャンネルで6月1日18:15~ライブ配信が決定しました
いつも新作テイルズオブ情報が絡んでくるので見逃せないですな!


◆「コール オブ デューティ ゴースト」最新トレイラー公開



情報元:4gamer.net

PlayStation 4/Xbox One版の国内での発売正式発表されました
合わせて字幕付き最新トレイラーが公開

キャンペーンモードの質がMW3をピークに下がっているように思えた「CoD」ですが、今回は脚本にスティーヴン・ギャガンを抜擢し「おっ?」と思わせてくれています。てかPVかっこよすぎだ(´∀`)

◆「ファンタシースターオンライン2」5/29アップデート 気になるポイント




新アイテムやクエストがメインのアップデートですが、まだまだ新参の私には程遠いお話
その中でも気になったポイントが2つ!

>シップ移動権
期間限定で以下に変更(終了日時は追って連絡)
 ●価格を「350AC」に変更。(以前は「700AC」ということで半額に)
 ●一度シップ移動を行ってから次のシップ移動が可能になるまでの時間を「24時間」に変更。
   (以前は「120時間」)



シップ移動を検討している私として天啓
Vita勢が多いとされる6鯖かブロガーに気になる人がいる10鯖が候補か

>ホーリーブライトプリースト
20130529_pso202.jpgかっこよくないっすか…?
色々捗りそうな素材が多い!

近々課金予定なのでこれはアリですなぁ

Comments - 0

Leave a reply

