Game Scout

ARTICLE PAGE

ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【5/20】

20130520_gotoku.jpg◆「龍が如く1&2 forWiiU」8/8発売
◆「グランツーリスモ6」PS4版の可能性
◆「運命の洞窟 THE CAVE」PS3/WiiUで配信予定 




セガのWii U参入タイトル第一弾!オリジナル機能を多数追加した「龍が如く 1&2 HD for Wii U」が8月8日に発売 -Gamer
20130520_gotoku.jpg「龍が如く 1&2 HD for WiiU」が8月8日に発売決定
WiiU版の特徴としてはゲームパッドに各種メニュー画面を表示できるなどWiiUならではの要素を盛り込んでいるようです。

セガは今後もWiiUタイトルを発表していくと公言。そっちの方が気になります!

山内一典氏が『グランツーリスモ6』のPS4バージョンについてコメント -Game*Spark
20130520_gt6.jpgグランツーリスモ6の発表後、インタビューでPS4版の可能性について聞かれ
「まずは、PS3バージョンで楽しんで頂きたいと思います。毎月アップデートされ、あるいはDLC(ダウンロードコンテンツ)が提供され、プレーヤーの皆さんが楽しみ尽くした頃に、自然にPS4バージョンが登場するのがいいな」と返答

PS4のローンチが理想でしたが、現状ではどうやら微妙っぽいですな

PS3/Wii U「運命の洞窟 THE CAVE」が2013年に配信決定 -Gamer
20130520_cave.jpgセガはPS3/WiiUでダウンロード専用タイトル「運命の洞窟 THE CAVE」を発表
謎解きをしながら進むパズルアドベンチャーゲーム
配信予定は2013年内となっています

Comments 0

Leave a reply