「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記00:PS Vita版始動 - Game Scout
2013-05-18-235918.jpg
約1年ぶりのオンライン専用ゲームは「PSO2」
(C)SEGA



なんとなく、そうキッカケは「なんとなく終わり見えないゲームが久しぶりにやりたい」それだけでした

終わりなき冒険を、今ふたたび。
2013-05-18-235918.jpg
今のRPGに、冒険はあるのか?―目指すのは「無限の冒険」。(C)SEGA

前々から気になっていたもの、それが「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」
Twitterで助言を頂き、踏ん切りがついてからは早かった

「よーし落とすぞぉー」(久しぶりのVitaちゃんを起動)
「チッ、システムアップデートか・・・ストアもかい!」(暫し待つ)
「PSO2を検索っと。落とすぞー・・・」
「容量不足ワロタwwwww」

psvm1.jpg
ぐぬぬ・・・おいソニー、まだ改善してなかったのか


psvm2.jpg
ありがとう初期8GB、そしてありがとう新32GB!

とりあえずは開始までのドタバタが楽しかったから良いものの、PS3で「PSO2」を落とし、Vitaへコピー&アプデファイルを移動&DLで一夜が過ぎてしまったでござる。焦らすなぁw
いっくぞー、PSO2!

次回へ・・・


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Comment

  • 2013/05/19 (Sun) 22:56
  • Garigliano #- - URL
  • Edit

これもキャラクリ出来るんだよね!それで、ちょっと?気になってる。
キャラクリ馬鹿だからなぁ~w

  • 2013/05/19 (Sun) 23:32
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

こっちは2次元的なキャラクリなのでDDDAより好きですw

  • 2013/08/16 (Fri) 11:33
  • Oppekepee #- - URL
  • Edit

キャラクリ熱を発症したので、私も今更ながら始めました。
と言っても・・・まだキャラクリしただけですけどねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

