ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【5/17】 - Game Scout
20130517_sceja.jpg2013年5月17日分の気になるゲーム情報

◆SCEJAのカウントアップサイトからティザームービー公開
◆本日23時から「Nintendo Direct」配信




◆SCEJAのカウントアップサイトが100万到達完了、ティザー映像公開




100万までカウントアップしていたSCEJAのサイトがティザー映像を公開しました。詳細は公式サイトによると「2013.5.21告示」となっているので来週の火曜日に明らかになるようです
それにしても、まさかSCEJAがアクション?RPG?ハンティング?を連想させる物を作るとは思いもしなかったですね
これは期待しても良いのかな?

◆WiiUにフォーカスした「Nintendo Direct」が本日23:00より配信


情報元:4gamer.net

夏に発売予定のWiiUファーストタイトルに関するニンダイになるそうだ。メガテンmeetFEかモノリス新作はまだ来ないだろうな・・・いや一応見ますけどね!




ネプテューヌチームの新作『フェアリーフェンサー エフ』が年内発売 -電撃オンライン
20130517_fff.jpgゲームブランド“ガラパゴスRPG”の第1弾としてPS3で2013年に発売予定の「フェアリーフェンサーエフ」。コンセプトアートを天野喜孝氏、サウンドを植松伸夫氏と来てキャラデザはつなこ氏。天野絵からかけ離れたキャラデザで「せめてそこは・・・」と思った人も少なくないだろう


PS3「ガンダムブレイカー」のBETA版が50万DLを突破。初回封入特典追加,BETA版セーブデータの製品版への引き継ぎも決定 -4gamer.net
20130517_gb.jpg追加初回特典に「HG 百式」、さらに引き継ぎで体験版で作成したパーツをライナーとして1種類1つを引き継げる。その際複数あるパーツは★の数が一番多いものが対象になるようなので、今から体験版でパーツ集めをしておくのも悪くないですな


本日より『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』“ウルドラゴン討伐祭り”開催 -電撃オンライン
20130517_ddda.jpgオンラインのウルドラゴンが弱体化するイベントが開催
新ボスを出すわけでもなく、既存のボスを弱体化したイベントとはまた珍しい上に特に期間限定のアイテムがドロップするわけでもなく。開発自らが硬くしたのに・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

