Game Scout

ARTICLE PAGE



ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【4/30】

20130430_wd.jpg2013年4月30日分の気になるゲーム情報

◆「Watch Dogs」海外発売日が決定
◆「KILLER IS DEAD」第3弾PV公開




◆「Watch Dogs」海外発売日が11月に決定




Ubisoftのオープンワールドアクション「Watch Dogs」の海外発売日が北米で11月19日、欧州で11月22日に決定しました。対応機種はPC/PS3/Xbox 360/Wii Uとなっていますが、ハイエンドPC&次世代機に合わせた開発をしてきたと明言しているので、「Watch Dogs」を期待しているユーザーは次世代機での販売まで待つ方が多いのではないでしょうか?そういえば次世代Xbox発表も5月ですね


「KILLER IS DEAD」最新PV&モンドガールも公開




毎回一つ突き抜けたモノを楽しませてくれる「KILLER IS DEAD」の最新PVが公開されました
合わせて敵情報やミッション項目、新モンドガールに3人のモンドガールの声優も公開
もう「エロ要素の方が需要のある某メタルギアライジング」でいいんですよね・・・?w




「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」,仲間となるキャラクターや戦闘システムの情報が明らかに - 4gamer.net
20130430_al.jpg新キャラクター3名と戦闘システムなどが公開された「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」。今回は前衛・後衛に3名ずつ配置できる戦闘システムで戦闘面もかなり強化してきているように見えるのは良いっすな~!

Comments - 0

Leave a reply

