Game Scout

ARTICLE PAGE



ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【4/26】

20130426_dc.jpg2013年4月26日分の気になるゲーム情報

◆「ドラゴンズクラウン」エルフの紹介動画を公開
◆「ガンダムブレイカー」β版からの改善点などを公開 他




◆トリッキー&ビューティー




「ドラゴンズクラウン」最後のキャラ紹介“エルフ”が公開されました。
弓に蹴りに魔法にと、多彩な技でトリッキーな動きをしますがそこに美しさを兼ねていますね。
最も使いたかった職なので気になっていましたが、難しそうだ・・・


◆新参戦機体にβ版からの更なる改善点



20130426_gb_20130426195451.jpg

6月27日発売予定で現在体験版配信中の「ガンダムブレイカー」
参戦機体に「νガンダム」・「ギラドーガ」の逆襲のシャア機体が参戦決定。果たしてサイコミュ兵器はどう動くのか気になるポイントですが、“フィン・ファンネル”単体でパーツに付けれるでしょうから逆シャア好きにははずせないパーツになりそうです。νのビームサーベルとシールドも好きなんですよねー
さらにBATA版からの改善点にはロックオン性能の向上などロックオン周りを快適にし、パーツの一括作成&売却と多かった要望に対応した形。HGとMGのパーツを組み合わせて異色な形状をどう違和感なく作れるか、も楽しそうな要素です。




レベルキャップ解放を含む国内PS3版『TES V: Skyrim』最新タイトルアップデート1.9が本日配信 - Game*Spark
20130426_sky2.jpg長きに渡り繰り返してきたアップデートもベゼスタが開発終了を宣言したので最後となりそうです。 これだけ長くアップデートを重ねてくれる開発も遊んでくれるユーザーも作品愛が凄まじい。それだけバグも多いってことですがw

<+1>全てのDLCを収録した『TES V Skyrim: Legendary Edition』が正式発表!北米で6月4日発売 -Game*Spark

「FINAL FANTASY TACTICS S」がMobageで配信決定 -4gamer.net
20130426_ffts.jpgFFシリーズ最後の砦が陥落。
ロゴだけは良い・・・しかしブランドを安売りするしか生き残る方法が無かったのか未だに考えてしまいます。スクウェアとエニックスが合併する頃までタイムスリップしないですかね


「MIND≒0(マインド/ゼロ)」,物腰の柔らかい男性MINDを従える異国の少女「リィナ・アルベルティーネ」の存在が明らかに - 4gamer.net
20130426_mind.jpgゴシックファッションに身を包んだ弱冠12歳、リィナが公開
じゅ、じゅうにさい?ボイスに合っていない年齢のギャップがまた味がある。
これで仲間キャラは全員なのかな?

Comments - 0

Leave a reply

