ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【4/24】 - Game Scout
20130424_bsi.jpg2013年4月24日分の気になるゲーム情報

◆「Dragon's Dogma: Dark Arisen」ファイナルトレイラー公開
◆「BioShock Infinite」沢城みゆきさんインタビューコメンタリー




◆「Dragon's Dogma: Dark Arisen」ファイナルトレイラー




明日発売の「Dragon's Dogma: Dark Arisen」のファイナルトレイラーが公開されました。
初公開のキャラクター「アッシュ」と「グレーテ」の関係性や「ダークアリズンのストーリーの断片」に触れる内容。
問題は今回のメイン“黒呪島”のボリュームでしょうか?前作はまだ途中なので最初からやり直すつもりでいますが本編だけでも相当なボリュームなので今作から初めてプレイする人は満足できるボリュームになっているだろうと思います。本編の細かな修正などの情報がありませんが、修正は入っているのかな?


◆「BioShock Infinite」沢城みゆきさんインタビューコメンタリー動画Vol,1&2



こちらも明日に発売を控える「BioShock Infinite」
エリザベス役の沢城みゆきさんのインタビューコメンタリーに乗せてプレイ映像が見れます。
Vol,2のスカイラインや島の風景が綺麗でうっとりしちゃいますね!そのグラフィックだけで魅力たっぷりの世界。


◆「TOMB RAIDER」プレイムービー公開




明日発売の「TOMB RAIDER」の序盤プレイムービーが公開。
成長要素がどこまで機能しているか、やり込み要素のボリュームは?そこが気になります。
シングルプレイでどれだけ遊べるかでこの手のゲームの評価は分かれるところのなので、ララの成長・ストーリーの魅せ方などに拘りすぎて窮屈にならないと良いのですが・・・サバイバル、スキルアップ・謎解きだけでも既出の情報を合わせると十分っぽいですがw




まさかの続編アピールも!?「戦場のヴァルキュリアDUEL」の情報ラジオ番組「戦場のラジキュリア」のパーソナリティにインタビュー - Gamer
20130424_de.jpg相変わらずの村川無双
やはりコンシューマ版の続編は欲しいですよね~初代の感動と3の遊びやすさの追求でますますファン増やしているはずなのに、早い段階で続編出ると思ったらもう2年過ぎてしまっています。待ってます~!


新ゲームブランド“ガラパゴスRPG”のイメージムービーが公開 - ファミ通.com
20130422_grpg.jpg校歌のようにコンセプトを流すムービーですが、言葉選びを完全に誤っている気がします。ネットのゲーマーを意識しすぎて、こちらも引くレベルの内容


「MIND≒0(マインド/ゼロ)」,店舗別特典用イラストラフ5種類が公開に。ゲーム中とは違った雰囲気の学生服/ネグリジェ/ビキニ/着物姿をお披露目 - 4gamer.net
20130424_mind.jpg「MIND≒0」の店舗別特典イラストラフ画が公開されています。
しかし・・・まだ公式に出てきていないキャラまで描いちゃっているじゃないかw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

