Game Scout

ARTICLE PAGE



ほぼ日刊 気になる新作+ゲーム情報 【4/19】

20130419_mmr.jpg2013年4月19日分の気になるゲーム情報

◆「初音ミク Project mirai 2(仮)」2013年秋発売
◆「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」SPムービー公開




◆「初音ミク Project mirai 2(仮)」2013年秋発売予定



20130419_mmr.jpg

ねんどろいどをデザインに採用している「初音ミク Project mirai」シリーズの最新作「初音ミク Project mirai 2(仮)」が2013年秋の発売予定と発表。
ポップチューンなデザインにスピーカーに定評のある3DSの相性が良く、ARを使った「ARライブ」や前作で好評だった「マイルーム」も大幅パワーアップをしているようだ。

音ゲー苦手の私でもそこそこプレイできたので、今回は借りてではなく購入検討したい。


◆気になっていたが・・・




オリジナル版に新規シナリオを追加した3DS「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」
結局オリジナル版は買いそびれたので今回は新規シナリオに新キャラ“四ノ宮リナ”、パートナーに“ブイモン”を加えていることもあって購入予定。ブイモンは当時アドベンチャー02を見ていたのでかなり愛着があります。

オリジナル版の悪い点が新規シナリオか初めから改善されているなら良いのですが、そこら辺の調整をしないor情報を公開しないなら期待値が低そうですなぁ




あの“パズドラ”が「パズドラZ」となって3DSに登場。3DS版はアイテム課金なし,“戦況を大きく変えられる新たなバトル/進化要素”が実装に -4gamer.net
20130419_paz.jpg“アイテム課金はなし”と大きく出た「パズドラZ」
新たなバトル要素や進化要素を搭載し、ローカル・すれちがい通信に対応しているので本格的なゲームとなりそうですね。


『アサシン クリードIII』の原画集が5月10日発売、一部書店ではクリアファイル付き先行販売も -ファミ通.com
20130419_ac3.jpg「フルカラー144ページの豪華ハードカバー」
これの魅力はすげぇ!アサクリはコンセプトアートの時点でワクワクさせてくれますからね!いや~どうしよっかな。

Comments - 0

Leave a reply

