2013年3月の購入済みゲームソフト 【雑記】 - Game Scout
2013-04-16 21.22.51
「KINGDOM HEARTS HD1.5ReMIX」&「スーパーロボット大戦UX」




2013-04-16 21.22.51

ふ・・・また積みゲーという罪を重ねてしまったなり。




好きな作品の数=スパロボの楽しさを証明したUX



ux_016.jpg

クリアできました!
全52話、後半はだれてしまいましたが全体を通してもスパロボとしては久々に楽しめたものになりましたね。
それも全ては「好きな作品が多かった」、これに尽きます。小ネタまでわかるのでスタッフの作品愛が伝わって細かく見てるんだな~と感心させられるものが多かった。

クリア後にWiki解禁しましたが、半分も隠しを回収できていなかったことに驚愕。
既に夏にスパロボ新作が控えてますが、気が向いたときにまたプレイしたいと思わせてくれるスパロボでした、UXは。孔明先生を使うとラストまで無双気味になるので周回で飽きないか心配でしたが、これだけ隠しがあればモチベは保てそうですね。

とにかくクリアできた良かった。

『スーパーロボット大戦UX』 ちょこっと日記01~そうでもあるがぁぁぁ
『スーパーロボット大戦UX』 ちょこっと日記02~朋友-おかえり-
『スーパーロボット大戦UX』 ちょこっと日記03~第三部





トラヴァースタウンから出ていない



大好きな「キングダムハーツ」のHDリマスターでしたが・・・トラヴァースタウンからまだ出てませんww
右スティックでのカメラ操作などで操作性が大幅に向上しているとはあまり思えませんでしたが、懐かしい気持ちだけは蘇ってきました。早くグミシップをいじりたい~~!プーさんに会いたい~!

でも「真・三國無双7」が終わってないんです。私のゲーム計画が終わってますよ。
穴倉戦法で自陣に篭ったつもりが、穴倉完成するのに手間取って自陣壊滅に陥ってる気分。

ふぅぅぅ「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」のプレイ動画でも見て落ち着こうか。
今年はなんだかゲームの総合プレイ時間がガクッと減っている気がします・・・こんなにゲーム意欲があるのに、そもそもの時間が足りないのは辛いところです。プレイ時間に合わせてゲームを買わない私が悪いんですけど( ゚д゚ )

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

