『スーパーロボット大戦UX』 ちょこっと日記02~朋友-おかえり- - Game Scout
entry_img_776.jpg
「うそ・・・よね・・・」




分岐ルートはソレスタルビーイング→アメリカ→バイストン・ウェルと来て、敵はどんどん増える上にボスのHPも肥大化して、一戦一戦にかかる時間も長くなってきたなぁ・・・じっくり攻略するタイプなので1話30分~と日に数話進めるのがやっと。
相変わらず、ファフナー&リーン&ダンバインに頼りっきりのプレイ。本当はガンダム勢にも頑張って欲しい所だが全滅プレイはまだ解禁してないので資金に限りが・・・。スーパー系もデモンベインとダンクーガくらいしか改造してなく、周りを見ればほとんどリアル系。って今作リアル系多くない?(笑)サイズSSよりサイズLの方が希少とかどうしたスーパーロボット大戦。今に限ったことじゃないか。

と変わらず楽しんでいますが、バイストン・ウェルルートに入った直後の話。

entry_img_776.jpg

翔子生きてたーーーーーーーーーー!!
しかもバイストン・ウェルでは女聖戦士として噂される程の強者・・・だと・・・?
全然予想もしてない展開に、翔子増援シーンではリアルで「え?うわっ!」と声に出てしまった(笑)

熱いよ、今回のスパロボォォォ!こんな展開がたまにあるからスパロボは油断できんな。
と思ったら、なんか翔子、隠しキャラだったみたい
翔子が加入した話のインターミッション終了後に『翔子ボーナス』って出たから・・・
ええぇ、全然意識してないけど入ればなんでもいいや。また体当たりのカットイン見れるだけで幸せ。
しかし隠しということは普通なら死んだままか、この先死んで行く仲間はほとんど生存パターンがあると見ていいのか、それでもシナリオ上、難しい展開もあるだろうし。ファフナー勢、全員生きたままラストとか想像しただけで熱いな!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

