Game Scout

ARTICLE PAGE



2013年2月の購入済みゲームソフト 【雑記】

entry_img_769.jpg
『真・三國無双7』&『マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~』




いや~1ヶ月くらい遅い気がしますね(゚Д゚)

entry_img_769.jpg

2月に購入したのは28日に発売したこの2作品。
しかし未だにどちらも終わっていない・・・大丈夫なのか(;´Д`)




久々に100時間越えプレイになりそうな予感


「マクロス30」は予想以上に自分が求めていたRPGだったようです。
1周目の時点で70時間、ストーリーを追うだけならマッハで15~20時間くらいでクリアできそうですが、2周目で半分来てないのに既に20時間使っている。何してんだ(笑)
オープンワールド風の世界に散らばる雑魚敵に構っているといつまで経っても終わらないのは判っているはずなのに、機体強化のポイント(TP)とパイロットの経験値集め&開発パーツ集めがもう癖になってきてますわ(´∀`) マクロスは結構世代が離れたシリーズなのに頑張ってキャラの声優を集めたおかげでついつい操作キャラにして発進シーンや戦闘のセリフを聞いてみたくなっちゃうんですよ~

プラチナトロフィーで一つの区切りと思っていますが、これがなかなか時間のかかりそうなモノが残っているので今月中に終わらせることが出来れば上々ってな具合。空飛ぶの楽しいので全然苦に思ってないのが怖い。




マクロスの次はもうこれに決定している


当初の予定とは逆になってしまったが、次は「真・三國無双7」。昨日アップデートver1.02が来て、遊びやすさが出たらしいが当分待たせてしまうなぁ。こんな勢いで今日発売された「ワンピース海賊無双2」なんて買っていたら負のスパイラルに陥るところだった・・( ゚д゚ )
未だにストーリーモードが終わっていないので早く将星モードがプレイしたい!



完全に後手後手に回りつつあるプレイ近況。
既に手元には3/14に発売した2作品が・・・スパロボUXは携帯機なのでちょっとした時間にプレイできるが今回は大好きな作品ばかりでついついトイレに30分篭ってしまうな。 配信されるツメスパは本家の詰め将棋より考えなければいけない事項が多くて、ついついトイレに1時間篭ってしまうな。

楽しい日々だぜ、ホント ┐(´д`)┌

Comments - 0

Leave a reply

