雑記でもどうですかね - Game Scout
zakki.png
謎の胃痛が発生中につき、雑記でも



まずは、ついほんの30分前まで『真・三國無双7』について雑記を書いていました。 過去形ですね。
多方面のブログを見ていて、たまに見かける“記事消し”という凡ミスなんですが・・・このブログもそこそこ長くなってきましたが初めて“記事消し”してしまいました。 間違って現在のページのまま別リンクに飛ぶってミスではなくてどこかのキーが反応してたのか何が原因かわからないのが自分への怒りより虚無感を誘いますよ(笑)

こんばんは!『真・三國無双7』の公式通販はフラゲ可能なので楽しんでいる方も多そうですね。
ぼちぼちプレイ感想も見かけるようになりました。 その感想を見れば見るほど早くプレイ気持ちの高ぶりがハンパじゃないです。 そのおかげ?で絶賛ゲーム待ちきれない病を拗らせてしまっていますよ。 私の場合はソワソワと胃がキリキリ痛むので「あーおれってこのゲーム結構楽しみにしてるんだな」という合図でもあります。
皆さんもゲームの発売日前日に待ちきれなくて何か変わった症状出る方いますかね?

ゲームプレイ近況


最近は再プレイ日記で復活した『セブンスドラゴン2020』をプレイ中です。
再プレイですが、感覚を取り戻す上でやって良かったと思うくらい楽しんでいます。 やっぱり見た目が派手なゲームはいいな~! ハッカー君の仕事が増えてくる時期なので支援系フルでかけると回復の暇が無く、緊急回復はトリックハンドからのアイテム使用でトリスタがこなし、合間にスコルピオ+ベノムアンプリフの継続ダメージ。 緻密なターン計算と敵パターン読みはド安定していても、どこかでミスらないかハラハラする緊張感がたまらないですな。
これに『~2020-Ⅱ』では外見にルシェと全スタイルカラバリに加えて新職業アイドル追加ですからね、動画や情報サイトでみるSSにはインターフェースも見直しが入ってるようなので、更に見やすく派手派手しくなっていますね。アイドルはスキルに未知数な部分がありすぎて魅力的です! 戦闘面での楽しみや期待が大きいですが、シナリオもあの激闘からたった1年で再び悪夢が襲ってくるのを考えると、“ どう展開させてくるか ” これに期待しています。



それにしても今年はまだ「ハズレ」引いてないなー。 どれも均等に一定以上のレベルで楽しめているので、昔理想としていた “ どのジャンルでも、どんなゲームでも楽しめる人間 ” に近づいているのか!?それはそれで時間が足りなくて困るなぁ(;´∀`)
そんなわけで、これから始まるゲームラッシュ。皆様、存分に時間に追われましょう!(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback