『真・女神転生Ⅳ』 5月23日に発売決定 - Game Scout
entry_img_750.jpg『真・女神転生Ⅳ』 for 3DS


発売日が5月23日に決定&ゲームシステムの詳細




【公式サイト】:http://megaten4.jp/
【あみあみ】:http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TVG-3DS-01180

megaten4_523.jpg


昨夜の「Nintendo 3DS Direct」で発売日が発表。
10年ぶりとなる「真・女神転生」シリーズのナンバリングタイトル『真・女神転生Ⅳ』の発売日が2013年5月23日に決定。 同Directではオリジナルデザインの3DSLLとの同梱版も発表されました。

上記リンク、あみあみの『真・女神転生Ⅳ』商品ページではゲームシステムのことが少し触れられています。

●プレイヤーの選択で、物語が、結末が大きく変わる勧善懲悪観を排したストーリー。
登場する人物は様々な思想を持ち、時に対立します。
主義思想がぶつかり合う世界で主人公は何を感じ、どう生きるのか。
神の秩序に従うことか、悪魔と革新を求めることか、あるいは、別の道なのか…?
プレイヤーはその選択によって様々な物語を体験することができます。
マルチストーリー&マルチエンディングシステムで、自分だけの「真・女神転生IV」をお楽しみいただけます。


ということでマルチストーリー&エンド制がしれっと公に・・・(笑)
いつでもセーブ&ロードは携帯機と相性が良いですし、マルチストーリーならば使い勝手も良さそうですよね!問題はセーブデータ数なんですが・・・ゲーム内容は「メガテン」ってだけで信じてますよ(´∀`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

