Game Scout

ARTICLE PAGE

『デモンゲイズ』 プレイ日記03~3人目の道連れ

entry_img_736.jpg『デモンゲイズ』 プレイ日記03

奴隷墓地まで



借用書を取り戻せ!



前回に続き、管理人さんに掴れている“弱み”を奪取するべく、2体目のデモン討伐へ!

2013-02-05-205311.jpg

“赤の旧市街”で手に入れた<マルスの魂>は鍵化して戦力として使えるように。
マルスを連れて歩いた場合のパッシブは攻撃力増加。戦闘では欠かせないデモンになりそうですなぁ。
<マルス>は戦闘で呼び出しても仲間の数段上の火力を出してくれるので使えるなんて言葉だけじゃ怒られそうです(笑) 初回探索では隠し扉を見つけてくれる<コメット>、サークル巡りや対ボスでは<マルス>と使い分けて進行していきましょう!

というわけで奴隷墓地
ダメージ床が点在するマップですが、8割方避けて進行できる作り。
サークルを全箇所制圧するには数回ダメージ床を踏まないと進めないが、踏むたびに回復を怠らなければ無問題!ここでもパラディンさん一人に頼った戦法で苦戦することなくガンガンいこうぜ!

2013-02-05-210757.jpg

数回のサークル巡りでLvは10まで到達…やりすぎた感が否めません(;・∀・)
そしてせっせと金策に汗を流して、“奴隷墓地”のデモン<クロノス>討伐前に4人目(ファイター)雇用(゚∀゚) 前衛には出さずにゲイザーさんと並んで弓でピュンピュンする機械ですよ。

火力が単純に増したので、<クロノス暴走>に挑みます!!

2013-02-05-215117.jpg

堅守を売りとする<クロノス>さんですが、Lvを上げすぎたのかアイテム修練Ⅰの癒しの杖回復量>クロノスのダメージという単純作業プレイ再びーΣ(´∀`;)
<マルス>の時のも思いましたが、デモン暴走のデザインが異常なほどセンス良い・・・フィギュア化(ボソッ


2013-02-05-215600.jpg

そりゃそうですよねー。
<クロノス>さんの巨乳アピールはキライじゃないぜ?

というわけで、“奴隷墓地”クリアー!
無事、借用書を取り戻すことに成功したが…?!



明日はいよいよキャラクターズイラスト配信日ですね!
プロメスをウィザードとして迎える準備はできてます。

Comments 0

Leave a reply