Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


『ヒットマン アブソリューション』 プレイ日記03~無事Hardクリア!しかし・・・

entry_img_725.jpg『ヒットマン アブソリューション』

なんとかHardクリア・・・トロフィー回収作業へ移行




「罪の赦し」



hibari20130129-224816.jpg

難易度プロと言えど、プロの中でも一番低いハードで取得できました!
最後のステージは敵数の多さに苦戦しましたが、ラストでわけのわからない最強の刺客()の展開がいらなかっただけで47の行動は一貫としてましたし、出てくる悪党が本当の畜生ばかりで罪悪感も残りません。今回は人間くさいヒットマン、というコンセプト?だとするとストーリーは可もなく不可もなく。

ストーリーは平凡ですが、肝心のアクション面は個人的にかなり気に入りました(゚∀゚)
派手さはないけど、ステルスのスリルと上手く仕事を終えられた時の達成感は抜群!


トロフィー収集へ・・・まさかのバグ?


というわけで今作もまだまだお腹一杯とはなっていないのでトロフィー収集に移行!
クリアした時点で既に58%だったので案外余裕かなーなんて思ってたのも束の間・・・

「芸達者」が取得できなくなるバグ・・・だと・・・?
(※スペシャルレーティングにある「ピッチャー」を取得するより先に、他投擲系キルトロフィー「ハイオフ」などを取得してしまうと「ピッチャー」が解除できなくなる、らしい)

あれ・・・「ハイオフ」解除しちまってる上に、「ピッチャー」解除できてない・・・\(^o^)/
これから色々と試してダメだったら、また報告しますwwwくそ、先に取得注意事項みるべきだったwwwww

Comments - 0

Leave a reply

