Game Scout

ARTICLE PAGE

『真・三國無双7』 PV第2弾を公開、武将別ムービーで気になるものを抜粋

entry_img_721.jpg『真・三國無双7』

PV第2弾で文鴦のプレイシーンもチラリ!




【公式サイト】:http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/




晋の新武将「文鴦(ぶんおう)」のプレイシーンも見れるPV第2弾が公開された。
全身甲冑で擲槍を得物とする熱血タイプの武将のようだ。文鴦・賈充・諸葛誕の3武将周辺には有名なエピソードがいくつかあるのでこのトリオにはかなり期待している。文鴦は親父さん中心だが・・・

PV内では新モード“将星モード”を簡単に解説してある。
6猛将伝のレジェンドモードのように城を持つが、それに様々な要素を+したモードのようだ。
土地の拡大・繁栄に重きを置きながら、仲間集めをするモードでストーリーモードよりこちらが主役になりそうだ。もうエンパイアーズでいいんじゃないか?w

PVを見るだけでも武将の動きが少し滑らかになったことと、エフェクトの類いが派手になったことがわかる。そこに被りなしの数多の武器、新アクション、覚醒と無双ナンバリングらしい仕上がりを期待できますね!





最近は公式サイトが更新する度に武将別ムービーを追加しているが、その中でも気になった武将をピックアップ。



私の中のアイドル、孫尚香。圏は相変わらずでかなり残念だが、可愛いのでどうでもいいよね!
やっぱ今回の無双は弓使用してくれてるし、いいよね!




今作一番気になるハイスピード武器を得物にする楽進。
なんといってもバックステップ使用可のチャージキャンセル?のような動き。
これは高難易度でも無双できそう・・・?


smusou7_rensi.jpg

あと・・・全然ムービー関係ないけど・・・練師のデザインが改良されてますね(´∀`)
胸元が開いてる所為か、一回りくらいおっぱい大きくなったように見えます。グッジョブ・・・
あとは弩さえ待遇良くなればなぁ。

Comments 0

Leave a reply