Game Scout

ARTICLE PAGE

『セブンスドラゴン2020-Ⅱ』 スタイルにカラーバリエーションが増え、新スタイル「ルシェ」も登場!

entry_img_718.jpg『セブンスドラゴン2020-Ⅱ』

キャラメイクの弱点が消え、あとはゲーム内容だけだ!



【情報元】:4gamer.net


新キャラクター「エメル」



エメル20202シリーズ通して登場している「エメル」が今作はムラクモ総長代理として参戦。何故か2020から幼女化しているが・・・
エメル2020
↑2020 大統領補佐をしていたエメル

エメル_R
↑初代 プレロマ学長をしていたエメル



なんでちっちゃくなったし・・・( ゚д゚ )2020時が人生のピークだったということか!


rusye_y_20130123200324.jpg rusye_x_20130123200323.jpg
新スタイル「ルシェ」の各性別イラスト
公式では既にTwitterアイコンとして出ている。

entry_img_718.jpg

既存スタイルの「カラバリエーション」
金髪カタナコに「やきそばパン買って来い」って言われたい。もしくは思いっきり蹴られt・・・


新スタイル「ルシェ」の使用は最初から可能なのかな?途中から解放or2周目から解放だと結構ガッカリするなぁ。最初に作成した3人が前作はそのままクリア時の13班になっていたから、私の場合はルシェグラ解放されても使わなさそうだけど、既存カラバリが来たことで2軍・3軍と作れるから1周で2度、3度うまいッが味わえるか?!

Comments 2

ライナ

はじめまして

Ⅰのキャラメイクで三時間かかったのに
Ⅱではどれだけかけて悩むのか心配です(汗

エメルはⅠの後半にイベントで幼児化してましたよ

2013-01-25 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ライナさん

初めまして、コメントありがとうございます!

>>Ⅰのキャラメイクで三時間かかったのに
Ⅱではどれだけかけて悩むのか心配です(汗

カラバリで選択肢増えましたからね(゚∀゚)
バリエーション的に3倍、9時間かかる計算ではないでしょうか(笑)

>>エメルはⅠの後半にイベントで幼児化してましたよ

まじですか!
2020はほとんど飛ばしながらの駆け足プレイだったので記憶残ってませんでした・・・やはり発売前にやり直しが必要そうですね(;´Д`)

2013-01-25 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply