Game Scout

ARTICLE PAGE

『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』 発売時期が2013年秋に。ジャンプフェスタPV完全版も!

entry_img_714.jpg『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』

新キャラクター「ルミナ」の登場
ジャンプフェスタPV完全版ではノエルとの戦闘シーンも





ソース:ファミ通.com

2013年1月11日にパリで行われたメディア向けイベントの終わりに鳥山氏が2013年秋に発売時期を決めたことを発表!!今回は海外でのイベントだったが、もう少し開発が進めば日本のユーザーに向けてしっかり見せてくれるとのこと。

先のイベントで公開されたジャンプフェスタPVの【完全版】


新たにノエルとのイベントシーンが追加されている。

さらにイベントで新キャラクター“ルミナ”が公開。
少しセラに似た外見だが、攻撃的な言葉を発する。物語に深く関わってくる人物。

lrff_rumi.jpg




ライトニングの衣装、「ウェア」も2つ公開されました。
PVなどで着ている通常衣装の名前は「アンビバレンス」
今回紹介されたのが「ダークミューズ」と「砂塵の孤影」。

lrff_dark.jpg lrff_sajin.jpg

衣装はそれぞれパラメータが異なり、武器・盾・アクセサリを装備させて一つのスタイルに出来る。




ビジュアル面ではFFXIIIシリーズの中でも群を抜いてますね。
さすがにライトさん一人でずっとですから注力できるわけです!
発売時期も私のなかでは意外と早いと思った2013年秋ですが・・・期待しましょう(゚∀゚)

Comments 0

Leave a reply