「Fate/EXTRA CCC」 3月28日に発売延期&第2弾PVを公開 - Game Scout
entry_img_703.jpg「Fate/EXTRA CCC」 3月28日に発売延期


だがPVは中々良い仕上がり!




■「Fate/EXTRA CCC」公式サイト

2月21日発売予定→3月28日発売予定、と約1ヶ月の延期になってしまいました。
延期理由は「さらなるクオリティアップのため」となっています。
その延期に関してTYPE-MOON代表の武内崇氏がコメントを残しています。

TYPE-MOON代表 武内崇のメッセージ

シナリオが前作の倍以上!全て注ぎ込むつもりなのか?w
それだとかなり嬉しいが・・・戦闘シーンをもっと見たいですね!

PV第2弾を公開








余談ですが、イメエポの広報見習い「いまおか」さんが今年いっぱいでイメエポ卒業とのこと。
結構悪くないと思うキャラだったので残念。どこか違うメーカーでまた広報やればいいよ!
いまおかさんお疲れ様でしたー!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback