Game Scout

ARTICLE PAGE



「ワンピース 海賊無双2」発売日を3月20日に決定。ジャンプフェスタPVも公開

entry_img_700.jpg「ワンピース 海賊無双2」3月20日発売決定


PS3/Vitaのマルチが熱くなる!新世界無双アクション
トレジャーボックスも同時発売
ジャンプフェスタPVも公開



■「ワンピース 海賊無双2」 公式サイト




PS3/PSVで発売予定の「ワンピース 海賊無双2」の発売日が3月20日に決定!
初回封入特典は現在放映中の「ワンピースフィルムZ」に登場する「ルフィの決戦衣装」のプロダクトコードに決定。
他にmobage「ONE PIECEグランドコレクション」ゲーム内限定フィギュアのシリアルコード。

ゲーム内容は新規に麦わらの一味vs海賊vs海軍の三つ巴のif展開を楽しめる「パイレーツモード」が追加。


opmusou_logo2_R.jpg

無双恒例のトレジャーボックスの販売も決定。
前作で同梱版を出したからか、同梱物はPS3スキンシール他と落ち着いた内容になっている。
PSVとのマルチだが、PSVのスキンシールは付かないのだろうか?


キャラゲー無双伝統になりつつある「2」から良作に化けることが出来るか。
前作はお世辞にも良作とは言い難い内容だっただけに、ワンピース原作も新世界に入ったことだしワンピ無双も新世界ほどガラリと内容に変化を出して欲しい。ジャンプフェスタPVを見てもQTEアトラクションはまだ無いが消えているか、どうなのだろう・・・ジャンプフェスタの試遊レポートを見る限りアクション面は少し良くなってワラワラ感も増しているそうで、より無双っぽくなっているようだ。
私はPS3かPSVのどちらで買おうか迷っているが、3月近辺は時間の余裕が無さそうだw
真・三國無双7の発売日の3週間後、立て続けの無双は飽きるからな~w

Comments - 0

Leave a reply

