Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「Spec Ops The Line」プレイ日記03~指揮官殿!プラチナ獲得

entry_img_697.jpg「Spec Ops The Line」プレイ日記03


指揮官殿ォ!!




ベテラン開始から数日。
「ハードクリアできたし、いけるだろ!」って意気込みましたがシューター最高難易度なんてやるもんじゃないっすね(;´Д`) 死んで覚えるゲーなのは重々承知してたつもりなんですが、ハードで詰まらなかった所で死にまくり。逆にハードで苦戦していたラッシュは数回のリトライもしくは一発クリアというよくわからない状況に。

正味5時間は変わらずですが、ハード以上に長く感じましたね~
チャプター4のショッピングモール、チャプター10の一連のラッシュ、チャプター13のアダムス救出が何度やり直したことか・・・チェックポイントの間隔がやや長めに設定されているので、山場を越えてもチェックポイントに辿り着くまで気が抜けない。とても良い緊張感ですが、シューターに慣れていない人には相当つらいものでした。


そんなこんなでベテランクリア「指揮官殿!」

ac320121220-221002_R.jpg

トロフィーアイコンがゴキブリなのは面白いw
それくらいの生命力、不屈さが必要だってことの暗喩なのでしょうか(゚Д゚)


鬼門のベテランさえクリアできればあとは未取得のトロフィーをチャプターから開始で選択して回収するだけ!


ac320121222-091844_R.jpg

久々のプラチナな気がします。
今年は無双OROCHI2から始まりスペックオプスで10個目のプラチナでした!
作業を主体とした作品ばかりプレイしていたので今回のトロフィー収集は「ゲームしたッ!」という満足感を得られますね~たまにはシューターもいいもんですねw



entry_img_697.jpg

せっかくTPSも多少は上達したし、アンチャシリーズのプラチナ取得やろうかな・・・

Comments - 0

Leave a reply

