Game Scout

ARTICLE PAGE



「キングダムハーツ―HD 1.5 ReMIX」発売日が3月14日に

entry_img_695.jpg「キングダムハーツ―HD 1.5 ReMIX」3月14日発売へ・・・


意外と早くないか・・・3月に集まりすぎた




■「キングダムハーツ―HD 1.5 ReMIX」公式サイト


entry_img_695.jpg

「KINGDOM HEARTS FINAL MIX」、「~Re:チェインオブメモリーズ」、「~358/2Days」の3作品を収録したHDリマスタータイトル。「~HD 1.5 ReMIX」の発売日が3月14日に決定

「KINGDOM HEARTS FINAL MIX」、「~Re:チェインオブメモリーズ」はHDリマスターを、「~358/2Days」はストーリーシーンを大幅に追加したHD映像作品を収録している。上記2作は元はPS2タイトルで、「~358/2Days」はDSで発売されたタイトル。どうせなら3作ともHDリマスターであれば良かったのになぁ・・・

「~Ⅱ」のFINAL MIXで同梱されていた「~Re:チェインオブメモリーズ」は全く記憶に残っていないので単純にプレイするのが楽しみ。
「ヴェルサス」は6年以上待っているのに、KHはこんなに早く出来上がってくるとは思わなかったw
2013年内に出れば早い方だと思っていたが、やるじゃん?(´∀`)


だけど・・・2月中旬~3月いっぱいまでにソフト集まりすぎ。どこか逃げてもいいんだよ?

Comments - 0

Leave a reply

