Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スクエニのカウントダウンサイトはブラゲの「スターギャラクシー」

entry_img_685.jpgスクエニ×Yahoo 第4弾

ブラウザゲーム「スターギャラクシー」が先日のカウントダウンの正体


■スターギャラクシー 公式サイト

sgstar_R.jpg

スクエニ×Yahooの第4弾となる「スターギャラクシー」がカウントダウンの正体でした。
もちろんユーザーの希望として“これが来て欲しいな”というタイトルがあったと思いますが、さすがスクエニと皮肉っておきましょう。同社が運営する「戦国IXA」の大ヒットから柱になりつつある(なっている、かも)ブラウザゲーム。
あくまでも私個人の希望ですが、コンシューマタイトル以外でニュースサイトを巻き込んでのカウントダウンは必要あるのかな?多少でも期待は持っていたから私も結構ガッカリですw
そろそろユーザーが「覚悟はいいか?」と聞いてくる番が回ってきますよ!


勝手に期待して、勝手にキレてるだけに見えますがこれはゲームファンを弄んでいるだけですよね。

今後はいくらブラゲを出しても構わないからYahooニュースでやれ。

とりあえず、クローズドβテスター募集中ですってよ(゚∀゚)!

Comments - 0

Leave a reply

