Game Scout

ARTICLE PAGE



スクウェア・エニックスが謎のティザーサイトをオープン。スターと言えば?

entry_img_679.jpg またもや謳い文句は「覚悟はいいか」
 でも今回は期待できそうな予感?

Secret Title 2012.12.12 -スクウェア・エニックス

entry_img_679.jpg


右上に「STAR」の表記。
スターと言えば、スクエニは「スターオーシャン」が真っ先に思い浮かぶタイトルでしょうね。

スタオーのナンバリングは現在“4”までありますが、ゲーム内容の話として全部繋がりがあります。4で始まりを描き、3で終わりを迎えている話。間の1・2もしっかり繋がってますが、後付けでもこのスペースには余裕があったと思うのでやるならここかな・・・

とまだ何も公開されていないのに先走りすぎたw
この焦らしサイト公開は最近流行っているのか他メーカーもよくやってますが、スクエニだけに言えばブラゲーの「クリスタルコンクエスト」だったんですよね・・・スタオーをソーシャル関連に持っていって欲しくない気持ちと是非コンシューマでやらせてくれ!トライエースと一緒に!って気持ちを持っている人が多いんじゃないかな~

兎にも角にも12日にわかることですね。

Comments - 0

Leave a reply

