『アサシンクリードⅢ』 プレイ日記05~海洋、これで1本ゲームが出来るんじゃないか? - Game Scout
ac320121203-192607_R.jpg 『アサシンクリードⅢ』 プレイ日記05


 海洋専門でUBIは別にゲームでも作る気なのか



とうとう開始した海洋ミッション!
海洋ミッションには大きく分けて3つの種類があり、

・海洋ミッション:テンプル騎士団絡みの一つのストーリー
・海の重要地点:キッド船長の宝の地図を集めるストーリー
・私掠船コントラクト:ホームステッドの輸送船の安全航路を確保するサブストーリー


ac320121203-191239_R.jpg
しっかりした作りなのはメインストーリー中でも感心したが、作りこみすぎw
まさかメインストーリー以外にシンクロ条件出されるとは思わないよ・・・

ac320121203-192607_R.jpg
本編でしこたま稼いだ金をアキーラ号に注ぎ込んで強化しても、守るべき味方船が紙装甲で難易度たけー!

基本に忠実に進み、深追いせず正確に迅速に・・・アサクリの経験地は人よりある方だと思ったが、
さすがにジャンルが変わりすぎて、ヘタレ船長は海洋ミッションフルシンクロできるのかしら(;´∀`)

でも・・・

ac320121203-191317_R.jpg

海はいいよなーーーー!
新鮮なんて言葉を突き抜けて、全くの別ゲーをプレイしている感覚・クオリティ。
でもアサシン関係なくね?w

と思うじゃないですかー


ac320121203-193649_R.jpg
重要地点、キッド船長関連はBHにあったようなロムルスのアジト攻略に似た感じ!
アスレチック+戦闘にシンクロ条件×3の完全仕様( ゚д゚ )


なんか大陸でアスレチック要素ないなーと思ってたら、海にあったんですね・・・

これは一つずつ根性で潰していくしかないな!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

