中途半端だった11月、12月へ向けての予定など - Game Scout
zakki2.png ブログ再開からの11月はハンパすぎた・・・
 12月は計画的に!


こんばんは!
ブログ再開でエンジンかかるまで結構かかっちゃいました(;´∀`)

早速ですがテンプレートを変更しました。
以前の黒背景は気に入ってましたが、シンプルすぎたのでもっとシンプルにしてみました。
久々の白背景は一瞬読みづらいかな?と躊躇しましたが、多くのゲームブログの背景は白なんで問題ないでしょうw

文字色や文字サイズは様子見でいじっていきます~


さて、本題ですw
再開と共に攻略を始めた「テイルズオブエクシリア2」はトロフィー取得作業が滞っています。
何故ならば、作業感がハンパないから!!

tox220121118-120507_R.jpg

もうね、テイルズシリーズのトロフィーで作業が無かったことなんてないわけですが、今回は前作から同じような回数稼ぎをやらされている上に・・・単純のその作業内容が3倍近くに膨れ上がってて(^ω^)
連射コン放置でやれることはあるのですがね、手動プレイの時はあまりの単純作業でコックリコックリしてますよ。

とはいえ、12月は新作を買う予定がないので完全なる積みゲー消化に当てる予定!
なのでいつかはこの「TOX2」と向き合わなければならない時が来ます(゚Д゚)


次に現在進行中の「アサシンクリードⅢ」
こちらも残すはサブメモリー(寄り道要素)が30%のみ。消化作業ではあるものの、RPGとは違いアクションですからね。毎度同じ風景を見てるわけじゃないので飽きは全然来ていません。

ac320121125-130159_R.jpg

いよいよ楽しみに取っておいた「海洋ミッション」に手をかけるときが来たのでこれからワクワクが始まりますよ!



上記2タイトルのプラチナトロフィーは取る予定ですが、その後の予定もある程度決まっています。

まずは「スペックオプス ザ・ライン(Spec Ops:The Line)」ですよ!本当はすぐにでも開始したかったのですが、無駄な休止期間を挟んでしまった故に・・・プレイ機会を逃してましたが、やっとプレイできそうな時間が(・∀・)


次に「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」の情報に感化されてプレイし直しを決意した「セブンスドラゴン2020」ですw
当時は1周プレイだけで大して突き詰めずレビューを書いてしまい、いつかはガッツリやり込みたいなと思っていたのでこれもいい機会でしょう。


とりあえず新作を買わないのに超多忙な予感しかしないな。ハハッ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback