Game Scout

ARTICLE PAGE



【PSP】SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 第1弾PV公開!これは熱い

GジェネOW
 【PSP】SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

 戦闘シーンを盛り込んだ第一弾PVを公開
 
 「F」以来の機体や最新機体まで網羅!




Gジェネ最新作「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」の第一弾プロモーション映像が公開されました。
UCep5までを網羅し、戦闘シーンを再現。その他主要タイトルも「ワールドツアー」で原作再現が行われるので名シーンのムービーも。更に「F」以来の「G-UNIT」なども登場し、変わらずの声優で安心しました!

人気があるUCを前面に推してきてますが、個人的には現在アニメ放送中の「AGE」から最新機体「FX」まで登場するようなのでそこを注目してますね。どんな性能でくるのか、最新鋭機は常に優遇される立場にありますが、人気面でUCからは見劣りするので機体まで冷遇されると笑えますw

発売日が9月27日ということで同日発売の「イース セルセタの樹海」と合わせて同時購入予定。
今回はDL版が最初から販売されることが決定しているのでこちらをDL版で購入し、PSVでプレイ。イースをパッケージ版で購入しハード一つで2タイトル同時プレイにしようかと思ってます!

いやー熱い。PV第一弾からこんなに面白そうなオーラ出されると待ちきれないですな!

■SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 公式サイト

Comments - 0

Leave a reply

