『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 プレイ日記06~12月、このまま終わりってことはないよね・・・? - Game Scout
s-2012-06-28-000724.jpg
 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 プレイ日記06

 12月・・・コミュMAXならず・・・
 ※ストーリーバレは極力控えてますが注意して閲覧願います。


PS2版では12月23日リミットの本編最後のダンジョン目前まで到達。
一切の攻略情報を見ず、発売前情報もなるべく見ずにここまで来たもので・・・後日談あるんだよね・・・?

普通に考えればコミュが2つ増え、新規イベントが多数追加されているのでPS2版同様ならまずコミュMAXは間に合うわけがないはずだ・・・いや、もっと上手くやっていれば12月いっぱいで可能なのかもしれないが(;´∀`)


 s-2012-06-28-201923.jpg s-2012-06-28-201933.jpg
 s-2012-06-28-201940.jpg s-2012-06-28-201948.jpg

s-2012-06-25-232347.jpg

12月21日でのコミュ進捗状況。
皇帝と運命以外はMAX到達でここに出ていない道化師→欲望8、永劫MAXという状況。
道化師→欲望変化は最初かなり焦ったが、コミュが上がっているので問題ないと察したが・・・?w

うおおおお、このままクリスマスで終わるのかああああ
いやでもちょっと待てよ。
発売前情報でスキー行ってなかったっけ?だよなだよな!!スキーは1月~3月くらいがピークだよね!
うおおおお、希望の光が差してきたあああああああああ

皇帝は水木土日行動で夜おみくじブーストすれば2週間あれば
運命は余裕あるはずなので・・・後日談で3週間くらいコミュ期間あれば全コミュMAXいけるか?!

結構丁寧に進んでいるのでこの周を逃すとショックは大きいな。
とはいえ通常はステ上げてから挑む2周目で楽々取れるものなので問題はないか(´∀`)
読書王もこのままいけば夜行動スカスカなので余裕で取れそうだ。


ダンジョンといえば

s-2012-06-26-205814.jpg

相変わらず可愛いなクニノサギリちゃん。

s-2012-06-25-232141.jpg

運要素が強いクアドコンバージも電撃と被ってくれてペッターさんの餌食になるところとか可愛い。
今後のペルソナ育成計画はイザナギは作っておこう。
事故ナギでなくとも良スキル揃えれる今回。スキルカード様様だぜぇ!
ヨシツネ、アリス、イシュタルに大好きなエンジェル、エリゴール辺りで何か作ってみたいッスね!


s-2012-06-28-000724_20120629000828.jpg

クリスマス直前で恋愛をMAXにしてなくてかなり焦ったw
私はもう満足しているよ。少々患っているが、P4で更に症状が悪化するのはご愛嬌。




おまけ

s-2012-06-23-222307.jpg
s-2012-06-23-222334.jpg

夜明け前(ミッナイブルー)
この詩は声ありと声なしでは笑いのレベルが天と地。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

