Game Scout

ARTICLE PAGE

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 プレイ日記02~風呂終了、コミュがいい感じで乱れている

s-2012-06-17-174756.jpg
 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 プレイ日記02

 新規イベントの圧迫・・・
 ※ストーリーバレは極力控えてますが注意して閲覧願います。


s-2012-06-17-225206.jpg

いきなり濃い画像ですが、城よりは素直に風呂場攻略完了。

全体的に敵シャドウの弱点変更はあまりありませんが、それでも細かく弱点見直しが入っているので油断すると一気に全滅パターンに入り、3回程イゴってしまいましたw

マグス系が相変わらず鬼畜魔力で先制をミスって1ターンで壊滅しかけたときは焦った焦った。
幾分適正Lv-2くらいで進行しているので弱点の無い敵に当たると総合火力が低くて殲滅できないのは困った。


s-2012-06-17-224751.jpg

意味不明のメディアは置いておいて・・・ようやくラクシャーサが作れたので物理系統はここから安定します。
攻撃の心得+チャージでレアシャドウ狩りが捗る捗る!これでジリ貧から脱出できそう(´∀`)

今回スキル並びを設定できるのは有難い。これだけでも前は相当なこだわりで○×してましたからねw


そして今回追加された合体追撃がイカス。
s-2012-06-17-174756.jpg

ここぞという場面で出ると「うおおおおお」って興奮します。
戦闘面は色々仕様変更されてて楽しいッスね!



そして次のダンジョン攻略発生までひたすら5~6月はステ上げ+コミュ上げに奔走。
しかし・・・新規イベントと日程ズレ、天候変化で思うようにコミュが進行しないよ・・・

6月に入ってからは日程に追われる感じになってきたのでコミュMAX危うしかもです。
時限コミュ優先で上げてますが、何かと便利な仲間コミュ+キツネも上げたいなぁ


もやもやな気持ちのまま次のダンジョン攻略まで進めれたので明日はガッツリダンジョン潜るぞー!
基本1日で攻略するのでリアルタイムで2日くらい消費しますけどねw

Comments 0

Leave a reply